無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色迷子さん必見!流行の茶色コーデは“黒”を入れると成功する♡

ファッション

茶色コーデが垢抜ける黒アイテム♡

流行中のブラウンコーデ。着こなせれば素敵だけど、一歩間違えれば野暮ったく見えそうで心配ですよね。そんな時に助っ人になるのが黒アイテムなんです!

①黒ブーツ×ブラウンコーデ

女性らしい茶色のワンピースやスカートには、辛口な黒ブーツを合わせると一気に引き締まります。冬まで長く使えて、半袖コーデに合わせても秋らしさが出せる優秀なアイテムです。

上品に着こなすブラウン✕ブラック

picture
wear.jp

ブラウンのニットとスカートのセットアップコーデ。ブラウンの比率が高いコーデも、ワンポイントで黒があればぐっと引き締まります。上品な印象はキープ♡

チェックシャツには黒ブーツで大人に

picture
wear.jp

カジュアルなチェックシャツと合わせてもサマになります♡ブラウンのチェックシャツは、子供っぽく見えそうで心配ですよね。そんなコーデも黒ブーツがあれば大人っぽくなります。

ドクターマーチンでカジュアルに着こなす

picture
wear.jp

ドクターマーチンで少しハズせばこなれた印象になります。コンサバ度の高いブラウンのロングスカートとカジュアルなイメージの強いドクターマーチンは、意外にも相性バツグンなんです♡

②黒コンバース×ブラウンコーデ

落ち着いて見えるブラウンコーデに黒コンバースを合わせれば、程よくカジュアルダウンができてこなれた印象に。ブラウンの割合が多いオールインワンやセットアップも、重たい印象にならないのでオシャレに着こなせます。

ブラウンニットが重たくならないバランス

picture
wear.jp

ブラウンニットのオールインワンは、黒コンバースでラフに着こなすと抜け感たっぷりのおしゃれさんに。重たく見えがちなブラウンニットが軽やかに見えます!

セットアップのはずしに

picture
wear.jp

ブラウンのセットアップにも黒コンバースを。大人っぽく見えがちなブラウンのセットアップも、黒コンバースを合わせることでカジュアルダウンができて絶妙なバランスに。

③黒インナー×ブラウンコーデ

流行アイテムでありながら、コーデ次第では野暮ったく見えそうなブラウンシャツ。黒インナーをちら見せさせれば、垢抜けた着こなしに仕上がります。

黒が効いてる♡ブラウンシャツコーデ

picture
wear.jp

流行のブラウンシャツがこなれて見えるコーディネート。シャツは肩を落として着るのがポイントです。わずかな分量の黒でも、あるのとないのとでは大違い!

女っぽさアップなブラウン×ブラック

picture
wear.jp

秋らしいブラウン小物をふんだんに使ったコーディネートも、インナーをブラックにするとバランスのとれたオシャレコーデになります。細めの黒ベルトを追加すると、華奢で女性らしい印象に。

記事に関するお問い合わせ