無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白コーデ25選♡冬の大人レディースファッションで周りと差をつけよう!

ファッション

cocoberry

【レディース冬】白コーデ特集♡

白が似合う素敵な大人の女性に憧れる方、必見です♪白のレディースファッションアイテムを使った、おしゃれな冬のコーディネートをご提案いたします。

後半ではプチプラの白アイテムを取り入れた、冬の高見え洗練コーデ術もご紹介いたしますのでぜひ参考にご覧くださいね。

この冬は白アイテムをおしゃれに着こなして、清潔感ある爽やかな暖かコーデを叶えましょう!

目次

【レディース冬】全身白コーデ

ワンショルダーニット×ストレートパンツ

picture
zozo.jp

[nano・universe] サテンストレッチストレートパンツ

17,280円

シンプルな白のストレートパンツには、ワンショルダーニットを合わせてルーズなムードに着崩して。

清潔感があり優等生感の漂うオールホワイトコーデも、肩がのぞくワンショルダーニットを取り入れれば抜け感のある冬ファッションを楽しめそうですね♪

足元には、シルバーのフラットシューズをセレクト。オールホワイトコーデにシルバーを添えて、冬らしい彩りコーデを仕上げましょう。

Vネックニット×ニットリブスカート

picture
zozo.jp

[Spick & Span] ニットリブスカート◆

7,020円

コーデいらずのニットセットアップは、全身白ファッションの初心者さんにもおすすめ。

襟元からさりげなく白シャツをのぞかせているのが、おしゃれポイントですね♪

体のラインを拾うレディースニットできれいめなムードに魅せつつ、ボディーバッグやスニーカーでスポーティーに外すとトレンド感もぐんとアップしますよ。

冬のヘルシーな白コーデを楽しみましょう。

上品な着こなし◎ニット×ワイドパンツ

picture
wear.jp

小顔に見せてくれる白のタートルネックニットは、顔まわりをすっきりさせたい大人女子に嬉しいアイテム。

ボトムスにも白のワイドパンツをチョイスして、上下白で揃えた統一感あるコーデにまとめましょう。

ニットの袖口からレディースの白シャツをさりげなくのぞかせることで、きちんと感のある着こなしに仕上がりますね♪

ベージュやブラウンなどベーシックカラーの小物を投入して、上品見えする白ファッションを完成させて。

レディース白パーカー×花柄スカート

picture
zozo.jp

[Rose Tiara] ドットフロッキーフレアスカート

19,440円

白パーカー×スニーカーといったカジュアルなコーデに、エレガントなムード漂うレディースの花柄スカートを投入した上級者向けの白ファッション。

全身を白で統一させることで、カジュアルとエレガントがバランスよく融合されていますね♪

バッグには、グリーンや赤などコーデの差し色になるものをプラスすると洗練度もぐんと高まりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ