無料の会員登録をすると
お気に入りができます

わがままボディに効果的! おすすめフォームローラーが前回超えの安さ[タイムセール祭り]

美容

ただいま9/20(土)9:00~9/23(月・祝)23:59の期間中、Amazonではお得な「タイムセール祭り」が実施中! 本記事では、次々に発表されるお得なセール商品のうち、サンロクマル編集部が厳選して「本当に良いもの」だけを紹介します。今回紹介するのは、筋トレもマッサージもいける『フォームローラー』です!

高瀬 央樹/Test by the360.life編集部

9/20~9/23はAmazonで「タイムセール祭り」開催中です!

現在開催中のタイムセール祭りではたっぷり87時間、続々と目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。ここでは、サンロクマル編集部がおすすめする「買って良し」の厳選商品をご紹介します!

タイムセール中のお得な商品は、こちらで更新しています!

picture

タイムセール会場は以下のバナーからどうぞ。

Amazonで見る

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

運動不足のぐうたらボディを解消する「フォームローラー」

picture

(C) Wang Tom/123RF.COM

夏の間、せっかく体を絞っていたのに秋になった途端に気が緩んでリバウンド…。運動不足や食生活でぐうたら気味の毎日を過ごしていたら、「あぁ肉が揺れているな」と感じてピンチ……! しかし一度落ちてしまった筋肉を蘇らせるのは至難のワザですよね。

筋肉を鍛えると、キュッと引き締まり、たるみを目立たなくすることはできます。年齢に関係なく、筋力維持は大事…ですが、なんとかラクして筋トレをしたいものですよね。

picture

そこでぜひ試してもらいたいのが「フォームローラー」。ローラーの上に体を乗せてコロコロすることで、気になる部位を鍛えることができる、今人気の製品なんです。

そしてこれらの商品のメリットは、鍛える用途以外も存在します。ほぐしたい部位を乗せて、トレーニング同様に動かすだけで、マッサージの効果も得られるんです!

筋膜リリースもマッサージも効果的に使えるフォームローラー

テスト誌『MONOQLO』が人気5製品をピックアップし、識者監修のもとテストをしたところ、プレイマットくらいの弾力で、5製品中一番の柔らかさ、凹凸が曲線になっているので痛みが少なく初心者にもぴったりの優秀アイテムを発見。しかも現在Amazonでセール中なんです!

前回セール時よりさらに安く!トリガーポイントのフォームローラー

picture

トリガーポイント
グリッドフォームローラー オレンジ(日本正規品)
実勢価格:5400円 → 3959円
★特選タイムセール対象商品
※カラーにより価格は異なります。商品画像はAmazonより

Amazonで見る
picture

筋トレにもおすすめでしたが、マッサージアイテムとしてもまるでマッサージのプロに筋肉をほぐしてもらっているかのような感覚を味わえるフォームローラーでした。ほぐしたい部位をこのローラーの上に乗せてコロコロ動かすだけなので、自宅で気軽に筋肉をほぐせます。

こちらの商品は、前回タイムセール祭り時にも対象商品でした。その際は4692円でしたが、今回はさらに安い3959円に! ついに3000円台に突入しています。

picture

カラーはオレンジのほか、ライム、ブラックなど5色。全色セール対象ですが、価格は少しずつ異なるのでご確認ください。

以上、Amazonタイムセール祭りのお得な商品のご紹介でした。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ