無料の会員登録をすると
お気に入りができます

茶色スカートの冬コーデ特集♡フレア・タイト・プリーツのおしゃれな着こなし術!

ファッション

lacotte

茶色スカートの冬コーデをご紹介!

茶色スカートを使った、おしゃれな冬コーデを25選を一挙大公開します!冬コーデにベストマッチな茶色スカートを使った冬コーデを、シルエット&デザイン別にピックアップ。

どんなトップスとも合わせやすい茶色のスカートは、きれいめからカジュアルコーデまで色々なスタイルに合わせやすい万能アイテムでもあります。フレア・タイト・プリーツ・レース・チェック柄のスカートに分けてまとめたので、ぜひ参考にしてくださいね。

目次

茶色スカートの冬コーデ《フレア》

ロングフレア×ボアジャケット

picture
wear.jp

深みのあるモカ色のような、茶色のコーデュロイロングスカート。ボリューム感のあるフレアシルエットで、冬コーデにフェミニンな雰囲気を演出します。

そんな茶色フレアスカートにレギンスを合わせて、トレンド感がグンとアップ。

合わせる靴はスニーカーをセレクトすると、冬コーデの足元に抜け感を与えてくれますよ。

可愛いイメージのボアジャケットは黒をセレクトしてシックなイメージに。

ロングフレア×ライダースジャケット

picture
wear.jp

やや明るめの茶色が、冬コーデに軽やかなイメージを与えてくれるフレアロングスカート。

生地をたっぷりと使った今っぽいスカートには、ショート丈のアウターがおすすめです。

シンプルなリブトップスにライダースジャケットを羽織って、ハードさを添えたおしゃれな冬の着こなしに。

ベルトをプラスしたことで、シルエットにメリハリも付けてバランスの良い冬コーデになっていますね。

タックフレア×ストール

picture
wear.jp

キャメル色のようなきれいめの茶色がレディース感を与えるフレアスカートです。

シンプルなクルーネックカーディガンとの組み合わせには、白のストールを使って冬モードへシフトチェンジ。

ミモレ丈の上品な茶色フレアスカートには黒タイツを合わせると、冬らしさがグンと高まりますよ。

合わせる靴は同じく黒のパンプスやショートブーツで決めて、足元に引き締め感を与えます。

フレアスカート×ニット

picture
wear.jp

インタックを施してシルエットに立体感を与えるフレア茶色スカートです。

スッキリとしたウエストラインを引き出してくれるので、フロントインの着こなしもおすすめ。

深みのある茶色が冬コーデにシックな雰囲気を与えてくれますよ。ハイヒール靴やパンプスで仕上げるとレディース感のあるコーデになります。

仕上げにはチェーンショルダーバッグを持って、冬コーデに華やぎをプラス。

スエードフレア×タートルネックニット

picture
wear.jp

スエードタッチな素材を使ったマットな茶色のフレアスカートは、冬コーデに季節感を上げてくれます。

どんな靴ともバランスよく決まるミモレ丈の茶色スカートなので、色々なコーデに使えますよ。

ショートブーツと合わせてきれいめに、ハイカットスニーカーに合わせた冬のカジュアルコーデにもおすすめ。

合わせるトップスは、オーバーシルエットのタートルネックニットをセレクトして大人可愛い冬コーデの完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ