無料の会員登録をすると
お気に入りができます

茶色ニットコーデで冬を満喫しよう♪おしゃれな大人の着こなし24選!

ファッション

lacotte

【レディース】茶色ニットコーデ特集!

茶色ニットワンピースを使った、おしゃれな冬コーデを24選ご紹介します!大人女性の冬コーデのマストハブ、茶色ニットはどんなカラーとも合わせやすく着こなしやすいアイテムですよね。

そんな定番人気の茶色ニットをクローズアップして、デニム・パンツ・スカートに合わせたコーデと、茶色ニットワンピースを着こなすスタイルをまとめたので、ぜひ参考にして下さいね。

目次

【レディース】茶色ニット×デニムコーデ

カーディガン×大人スキニーデニム

picture
wear.jp

シンプルなコーデをワンランクアップさせてくれる、デザイン性茶色ニットカーディガン。

たっぷりとしたロング丈によって、タイトなスキニーデニムを合わせてもヒップラインが気になりません。

ノーカラーデザインの茶色ニットロングカーディガンには、タートルネックの白トップスを合わせてバランスの良い仕上がりに。

カジュアルな冬の着こなしには、レディライクな靴で仕上げてみると大人っぽいコーデが完成です。

ユニクロニット×グレーデニム

picture
wear.jp

ユニクロのスタンダードなデザインのクルーネック茶色ニット。

カシミヤ100%素材を使用しているので保温性も期待できる茶色ニットは、冬の着こなしに大活躍します。

同じくユニクロの白Tシャツをインナーに着こなして、抜け感のあるレイヤードコーデになっています。

茶色ニットのネックラインに、さり気なくメガネをかけて知的な雰囲気を演出できますよ。

トラッドな大人カジュアルスタイルの仕上げには、バレエシューズを履いて可愛い印象もプラス。

ユニクロニット×ブルーデニム

picture
wear.jp

ベーシックなユニクロの茶色ニットにフリルネックのトップスを合わせて、垢抜けた雰囲気の冬の着こなし。

カットオフデニムと合わせた、ラフなイメージがポイントの大人カジュアルスタイルです。

ツートーンのショルダーバッグとホワイトのショートブーツを履いて、冬コーデを明るい雰囲気にアップデートしています。

大人っぽいコートをさり気なく持って上品さもプラスすると、洗練されたコーデになりますよ。

GUニット×黒デニム

picture
wear.jp

GUの茶色ニットにユニクロのストレッチデニムを合わせた、プチプラで叶う大人可愛い冬のコーデ。

茶色ニットは畔編みのクルーネックデザインなので、シルエットに表情を与えています。

茶色と黒のツートーンコーデの着こなしに映える、チェック柄のストールを巻いてアクセントにイン。

ベレー帽とメンズライクな靴によって、トラッドな雰囲気がアップした大人スタイルになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ