無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最近ダイソー可愛くない?SNSザワつきまくり「センス最高BEST10」達人の活用術も激アツ

100yen

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

最近のダイソーには"いかにも100均"という雰囲気がない、おしゃれで高見えするアイテムがたくさんあります。
お部屋のインテリアを変えたい!と思ったときは、ダイソーをのぞいてみてはいかがでしょうか。ちょっとした小物や雑貨を変えるだけでもお部屋の雰囲気が変わりますよ。

今回はダイソーで見つけた、インテリアを彩るアイテムやインスタ達人の活用アイデアを紹介します。

今すぐほしい!ダイソーのおしゃれインテリア

かわいすぎ!ダイソーのふきだしプレート

@r_____stagramさんがダイソーで購入したこちらは、ふきだしのかたちをした真っ白なプレート。時計やアクセサリーなど小物を入れるのにちょうどいいサイズ感です。

ホワイト一色なので空に浮かぶ雲のようにも見え、壁掛けにして壁面インテリアとして楽しむのもかわいいかも!?

モノトーンでクール♪ダイソーのレターボードインテリア

ダイソーのレターボードは、ゴシック体の英字で空間を引き締めてくれます。モノトーンインテリアにぴったりですよね。

@n_______rmさんは、ブラックとホワイトの2色を購入。2つ並べてポスターアートのように楽しんでいるそうですよ。どんなメッセージにしようか考えるのも楽しい時間ですね。

花を入れなくてもアクセントになるインテリア

写真2枚目をご覧ください。@nacha_555さんが購入したこちらは、ダイソーの素敵なフラワーベース。ホワイトとピンクを空間に取り入れると、ふんわりやわらかい印象のインテリアになります。

花を入れるとより華やかになりますが、入れずにテーブルや棚の上に置いておくだけでも程よいアクセントになりますね。

大人くすみカラーのフェイクグリーンで女子力UP

@sugary.voiceさんは、ダイソーのフラワーベースにフェイクグリーンを入れて癒やしのインテリア空間に。

ドライフラワーのようなくすみカラーを白いシェルフに取り入れ、憧れの女子部屋インテリアを作り上げています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ