無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レーススカートの冬コーデ特集♡大人のおしゃれな着こなしをカラー別に大公開!

ファッション

lacotte

冬のおしゃれなレーススカートコーデ集!

レーススカートを使った、おしゃれな冬コーデをご紹介します!

いつものコーデにプラスするだけでもフェミニンなイメージを与えてくれる、レーススカート。

カジュアルからきれいめな着こなしまで、幅広いコーデに使えるレーススカートにスポットを当てて、ベーシックカラーの着回しやすいタイプをご紹介いたします。

白・黒・グレー・ネイビー・カーキに分けたレーススカートを使った冬コーデを25選、ぜひチェックしてみて下さい。

目次

白レーススカートのおしゃれな冬コーデ

白レーススカート×ニット

picture
wear.jp

[IENA] レースタイトスカート◆

17,280円

可憐な印象を与える白レーススカートは、清楚なイメージを上げてくれるアイテムです。

ロングシルエットのタイトスカートで、スタイルアップ効果もプラス。

シンプルなベージュニットと合わせて、上品な雰囲気を演出していますね。

大人きれいめの冬の着こなしにはチェック柄ストールを添えて、コーデのポイントに。

黒タイツと靴をカラーリンクさせて、スッキリとした足元をアピールしています。

白レーススカート×ハイネックニット

picture
wear.jp

ダーク系の着こなしが多くなる冬コーデを、軽やかなおしゃれに仕上げてくれる白スカート。

大人レディなミモレ丈のタイトシルエットで、しなやかな印象を与えてくれますよ。

スタンダードなハイネックニットと合わせた冬コーデで、大人カジュアルな雰囲気に。

ゆとりのあるニットにベルトをプラスしたことで、シルエットのメリハリもアップしていますね。

白レーススカート×カジュアルパーカー

picture
wear.jp

[CORNERS] レースロングスカート

4,212円

フェミニンなレーススカートを、パーカーと合わせたカジュアルな冬の着こなしにイン。

絶妙なバランスになり、いつものコーデにグンと華やかぎがアップしていますね。

繊細な花柄レースをあしらったおしゃれでフェミニンなマキシスカートは、ウエストゴムデザインでストレスフリーで過ごせる嬉しい一面もポイントです。

華やかなフラワーレースデザインのスカートが一つあると、冬のシンプルコーデをワンランクアップして仕上げてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ