無料の会員登録をすると
お気に入りができます

タイトスカートの冬コーデ特集♡大人可愛い着こなし方をカラー別にご紹介!

ファッション

yu__ka

冬の大人可愛いタイトスカートコーデ集♡

「可愛い服装がしたいけれど、甘くなりすぎるのはちょっと…。」大人の女性になると、そんな悩みを持つ人も少なくないはず。

それなら、すっきりとシャープなシルエットながらもフェミニンさたっぷりなタイトスカートの着こなしにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

知的なオフィススタイルからレディなデートコーデまで色々なテイストに着まわししやすいので、一枚あると重宝するはずですよ。今回は、冬におすすめなタイトスカートを使ったコーディネートをご紹介していきます。

目次

冬の大人可愛い黒タイトスカートコーデ

黒タイトスカート×大人可愛い冬コーデ

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] 【手洗い可能】ポケットタイトスカート◇

15,660円

ほんのりとグレイッシュな杢調カラーの黒タイトスカートなら、冬らしいボルドーのトップスを合わせてもキツくなり過ぎず、ほんのりと可愛くおしゃれな雰囲気に。

旬のムード溢れるファー付きのバッグやヒール付きのショートブーツで、レディライクな着こなし方が今っぽいコーディネートですね。

黒タイトスカート×ベージュシャツの冬コーデ

picture
zozo.jp

[Spick & Span] スムースタイトスカート◆

15,120円

黒のタイトスカートはかしこまった雰囲気になりそうで苦手…。という人は、ベージュのオーバーサイズシャツを使ったカジュアルな着こなし方にトライしてみてはいかがでしょうか。

腰回りをすっきりと見せてくれるタイトシルエットだからこそ、ゆったりとしたトップスも大人女性らしくおしゃれ&知的に見せてくれますよ。

スカートの着丈がミモレ丈でやや長めなので、ロングヘアの人はアップにするとバランスアップできて◎。

黒タイトスカート×クリーム色パーカーの冬コーデ

picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] UWSC コーデュロイ タイトスカート†

18,360円

なにかと着まわしが効くスカートといえば、やっぱりシンプルな黒のタイトスカートが一番です。

中でもシックな印象を醸し出すロング丈のアイテムは、パーカーを合わせたカジュアルな着こなしもどこかきれいめに見せてくれそう。

足元はトレンドのチェック柄ブーツで、大人ならではの可愛さをアピールして。

黒タイトスカート×パープルニットの冬コーデ

picture
zozo.jp

[Lian] ツイルラップタイトスカート

5,832円

ハイウエスト切り替えで腰高シルエットをメイクする黒のタイトスカートなら、着るだけでスタイルアップ間違いなし。

大人カジュアルな着こなし方がしたいなら、ビビッドなパープルのニットをボトムスインして、足元は黒と合うクリーム色系のパイソン柄のミュールでちょっぴりハズしてみて。

トップスを華やかなブラウスにチェンジすれば、パーティーシーンにも着まわし可能な一枚です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ