無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]の新商品はおしゃれアイテムばかり!モノトーン好き必見☆

100yen

lilas0270

お手ごろ価格で便利なアイテムがたくさん販売されているキャンドゥ。最近ではさまざまなジャンルのコラボレーション商品が人気ですよね。

そこで今回はそんなキャンドゥの魅力がぎゅっと集まった新商品の中から、シックで高見え必須のモノトーンアイテムをご紹介します。

おしゃれで高見えするキャンドゥのモノトーングッズ

北欧風の小物たち

キャンドゥで人気のKukkaシリーズ。

フィンランドの言葉で花を意味するKukkaシリーズは、生活の中に花をプラスするという考えでデザインされたものです。

花柄といってもモノトーンのアイテムが多く、大人っぽい雰囲気が素敵。

ジッパーバッグも

Kukkaシリーズのジッパーバッグは、かわいいのに食品も入れられるという実用的なアイテム。

アルミコーディングされているジッパーバッグなので、中身が見えづらいのもいいですよね。

おやつなどのプチギフトにもおすすめの商品。

シャープな雰囲気で

モノトーンカラーとロゴのワンポイント使いがおしゃれなポーチは、IDEALシリーズ。

高級感のある合皮素材や、トレンドのクリア素材などを上手に使ったポーチは、とても100円ショップのアイテムには見えないですよね。

人気のコラボアイテム

インテリアブロガーとのコラボで人気のLOVE HOMEシリーズは、販売されるたびに売り切れや品薄になるアイテムが多い話題のアイテム。

新商品の中にはマチ付きでものを入れると立てて収納することができるスタンドタイプのジッパーバッグもありますよ。

チューブをおしゃれに

食料品や歯みがきなどのチューブの生活感を隠すのにぴったりなチューブカバー。

LOVE HOMEのコラボシリーズでは、モノトーンでよりおしゃれなデザインのものが販売されています。

人気の大理石柄は高見えするアイテム。シャープなのが好きならストライプがおすすめですよ。

紙パックの生活感を隠す

牛乳やジュースなどの紙パックをおしゃれに見せてくれる、ドリンクパックカバーもLOVE HOMEとのコラボアイテムなら、モノトーンでシック。

ブラックを基調としたドリンクパックカバーは、冷蔵庫の中を引き締めてくれそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ