無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カインズのおすすめグッズ[最新版]買ってよかった人気商品まとめ☆

インテリア

nknk1979

カインズホームおすすめグッズ特集

カインズは、日用品から家具まで揃う充実の品揃えやおしゃれなオリジナルブランド商品が大人気のホームセンター。また、関東や東海、関西に実店舗があり、オンライン通販での購入も可能です。

日常使いにぴったりの便利で可愛いアイテムが注目を集めているので、今回は、カインズの人気おすすめ商品をキッチン、掃除用品、日用品のジャンルに分けて紹介していきます。

目次

おすすめグッズ《キッチン》

引き出し整理に便利なスキット

PBの大人気収納グッズとして知られるスキットは、フライパンや鍋、蓋などキッチンの引き出し収納の整理にも役立ちます。

グッドデザイン賞を受賞した、まっすぐフォルムが美しいオープン収納ケースです。

前後で形が異なり、コの字形面をフロントにすれば台所グッズの取っ手を気にせず整理整頓を楽しめますよ。

また、サイズ展開も豊富で、ハーフモデル、連結パーツ、インナー仕切りなども販売中です。

PB大人気商品のストーンマーブルフライパン

IHやガス、ハロゲンヒートなど幅広い熱源で使用できるカインズPBの大人気フライパン。

金属ターナーを使用しても傷が付きにくく、耐久性の高さやこびりつきにくさ、軽さにも定評がありますよ。

また、大中小の3サイズが用意されており、グッドデザイン賞を受賞した美しい見た目も大きな魅力。

さらに、収納が便利で食器使いが楽しめる、取っ手が外せるシリーズもおすすめです。

カットが簡単なおすすめ食品用ラップケース

誰でも簡単に美しくラップがカットできるカインズの食品用ラップケース。

カインズの専用食品用ラップをケースに入れて使用する、人気キッチングッズです。

また、刃が内側についているので手を切る心配が少なく、ケース背面にはマグネットが付いていますよ。

全5色展開で、ワントーンの無駄のないデザインはグッドデザイン賞を受賞。専用の食品用ラップはコスパが優秀と評判です。

売れ筋おすすめ食器の土瓶白磁器

丸いフォルムや白磁器の美しさが目を引く急須。内部にお手入れしやすいステンレス製のこしアミがセットされた人気食器です。

また、鉄製の取っ手は取り外しできるので、陶器と別々にお手入れできますよ。

一人暮らしから家族まで幅広い人数に対応できる4号、6号、10号の3サイズ展開。

白磁器のツヤ感がスタイリッシュな印象を演出してくれるので、日常使いにもおすすめの商品です。

優秀デザインが多いおすすめキャニスター

コーヒーや紅茶、お茶などの保管に役立つカインズのキャニスター。

定番のガラスキャニスターだけでなく、スタイリッシュな黒や白のスチールキャニスターなども人気を集めていますよ。

カインズのおしゃれなキャニスターは、見せる収納にもおすすめです。

また、機能性を求める方からは、パッキンで密閉できるモデルや抗菌、耐久性に優れる竹の蓋を採用したモデルなどが人気。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ