無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンランク上の素敵空間に♪リメイクシート・タイルシールを取り入れたオシャレなインテリア

toki0128

ライフスタイル

「模様替えをしたいけど、家具を配置しなおすのはちょっと大変」という人はいらっしゃいますか?そういう人にオススメなのがリメイクシートです。壁や家具などに貼り付けるだけで、お部屋の雰囲気はガラッと変わり、一層オシャレな空間を演出することができます。

そこで今回は、魅力的なお部屋作りにオススメのリメイクシートと、その使用例をいくつかご紹介していきます。

ナチュラルヴィンテージな味わいの「板壁風リメイクシート」

ネイチャー感と深みのある魅力を演出

ナチュラル感と味わい深い雰囲気を演出したいのであれば、板壁風リメイクシートがオススメです。

例えば、こちらのキッチンではミックスウッド風の板壁リメイクシートを使うことで、ネイチャー感と男前な魅力を感じさせる空間にしています。

掠れた風合いのシャビーな板壁風リメイクシートは、清楚でレトロな魅力を演出するのにピッタリです。

例えば、こちらのキッチンでは壁面にシャビーホワイトな板壁リメイクシートを使うことで、どこかノスタルジックな雰囲気を感じさせる空間にしています。

こちらの洗面所にある棚には、シャビーシックな雰囲気の板壁リメイクシートが部分的に取り入れられています。

木材特有の味わい深い色合いと木目の棚と、掠れた風合いがマッチし、ナチュラルかつ渋みのある魅力を漂わせています。

また、壁面以外にも家具などにリメイクシートを使うことで、一層お部屋の雰囲気を強めることができます。

例えば、こちらの冷蔵庫には板壁風リメイクシートが使われ、元の無機質さを無くして空間のナチュラル感を強調しています。

ヴィンテージ感を演出できる「レンガ風リメイクシート」

個性的で重厚な魅力を醸し出すのにオススメ

男前やカフェ風など、個性やこだわりあふれる空間を演出したい時にオススメなのが、レンガ風リメイクシートです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ