無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早くも売切れ続出!ローリーズファーム「最旬トップス」は肩見せセクシー♡上品コーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

旬なデザインを取り入れつつ、着まわしやすくデイリーシーンに使えるウェアがリーズナブルなプライスでGETできる「LOWRYS FARM」(ローリーズファーム)。

トレンドに敏感な、おしゃれな大人女子に人気のあるローリーズファームから、今回は「manywayリブプルオーバー」をクローズアップ。

4,000円(税抜)で発売されているトップスは、ワンショルダーデザインのタンクトップとリブプルオーバーがセットになって、着こなしのアレンジが楽しめるアイテムです。

そんなおしゃれなトップスを使った、ファッショニスタの秋コーデを5選ご紹介していきますね。

ヘルシーな肌見せがセクシーな秋コーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

細かく縦にあしらったリブデザインによって、細見えが叶うリブプルオーバー。
その中でもブラックタイプは、一段と着痩せ効果が狙えます。

こんな風にあえて肩を出した着こなしの、ヘルシーな肌見せもおしゃれ。

スカートとパンツがセットになった、ローリーズファームのおしゃれボトムスとコーディネートして、シンプルながらも視線を集める秋コーデができあがり。

リブプルオーバーで脱マンネリ!プチプラカジュアルコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

定番デニムコーデの脱マンネリにも使えるリブプルオーバー。こちらは、ワンショルのタンクのみを使ったコーディネート。

セットでも別々でも着こなしができるので、コーデの幅も広がりますね。

スニーカー以外全てローリーズファームのアイテムでまとめた、プチプラで叶うおしゃれなカジュアルコーデ。

仕上げに持ったパイソン柄の巾着バッグがコーデに辛口っぽさを添えて、ワンランクアップのおしゃれに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ