無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ポムポムプリンが魔法使いに!?ポムポムプリンカフェ「ハロウィンメニュー」

グルメ

サンリオの大人気キャラクター“ポムポムプリン”がテーマの「ポムポムプリンカフェ」原宿・横浜・梅田の3店舗で秋のハロウィンメニューが2019年10月1日(火)~10月31日(木)の期間限定で登場します。ポムポムプリンが仮装した可愛いパスタやカボチャたっぷりのパフェまでボリューム満点のラインナップをご紹介!

サンリオの大人気キャラクター“ポムポムプリン”がテーマの「ポムポムプリンカフェ」。原宿・横浜・梅田の3店舗で秋のハロウィンメニューが2019年10月1日(火)~10月31日(木)の期間限定で登場します。ポムポムプリンが仮装した可愛いパスタやカボチャたっぷりのパフェまでボリューム満点のラインナップをご紹介!

ポムポムプリンのにぎやかなハロウィンメニュー

picture

ハンバーグにチーズをのせて魔法使いに変身したポムポムプリンが白い大根のお化けたちと一緒にハロウィンを過ごしてます。一見、パスタにソースが無いように見えますが、実はパスタの下にビーツ入りの真っ赤なミートソースが隠れているのです。ほぐしていくとパスタが真っ赤になる遊び心満載のハロウィンパスタです。

みんなでハロウィン♪ブラックオムライス 1,290円+税 (横浜店で限定販売)※マグカップ付きの価格 1,590円+税

picture

竹炭入りの真っ黒オムレツや飛び交う紅芯大根のコウモリ、クルクルのニンジンリボンなどがギュッと詰まった、ボリューム満点の一品。よく見ると、ポムポムプリンの隣に海賊に扮したぐでたまがいますね。ポムポムプリンのマグカップに入った、とろとろホワイトソースをかけて召し上がれ。

ブラックポムポムプリンとガイコツの紫芋タルトプレート 790円+税(原宿・横浜・梅田店で販売)

picture

いつもの色が反転した、チョコレートアイスのポムポムプリンがコーンの帽子を被っていますね。隣にはマシュマロのガイコツを乗せた、優しい甘さの紫芋のタルトが。甘く煮たカボチャと一緒に食べれば口の中が秋のおいしさでいっぱい。

なかよしハッピーハロウィンパフェ 1,090円+税 (横浜店で限定販売)

picture

秋らしい紫芋のクリームとホイップクリームの上に乗った、チョコアイスのぐでたまとバニラアイスのポムポムプリンに癒される一品。フルーツと程よく焼いたカボチャのスライスに、カボチャのカスタードクリームをつけて食べる、カボチャ好きにはたまらない一品。

ハロウィン期間限定オリジナルデザインのノベルティグッズ

picture

期間中に来店して、メニューを頼むとオリジナルデザインの「ランチョンマット」、ドリンクメニューを頼むと「コースター」がもらえます!一人一枚で数量限定となっているのでお早めに!

スポット情報

ポムポムプリンカフェ 原宿店
東京都渋谷区神宮前1-7-1 CUTE CUBE HARAJUKU 3F
03-5786-0770

ポムポムプリンカフェ 横浜店
横浜市西区南幸2-1-5 横浜相鉄スクエア
045-311-6750

ポムポムプリンカフェ 梅田店
大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館 地下2F
06-6292-7140

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ