無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいいメイクを知りたい女子必見! 簡単に真似できるメイク術

メイク

いつもの自分よりもかわいく見せたいと思うのは欲張りな女子の本音。今すぐ真似できるかわいく見せるメイクテクニックをご紹介したいと思います。

《目次》

かわいいメイクは眉毛から

※本記事は2018年8月28日に初掲載されました
※掲載商品は、店頭での取り扱いが終了している場合があります。ご了承ください

印象が変わる眉毛を攻略! 何を使って描くかはもちろん、眉山の位置や眉尻の長さでイメージが変わる! なりたい顔に合わせて選んでみよう!

眉山がない平行眉で柔らかな印象に♡

“ペンシル”でかわいい系眉毛に!
(1)スクリューブラシで横向きに毛を整える

fashionbox.tkj.jp

スクリューブラシで毛流れを整える。眉頭から眉尻に向かって毛を寝かせるようにとかす。

使用アイテム:セルヴォーク インディケイトアイブロウペンシル 02 ¥2,160

(2)ペンシルで眉毛の軸、眉頭、眉尻を描く

fashionbox.tkj.jp

ペンシルで眉毛の軸を描き、眉頭の毛が足りない部分を足す。眉尻が下がらないようにする。

(3)コンシーラーで眉山をつぶす

fashionbox.tkj.jp

スクリューブラシでぼかし、コンシーラーを眉山と眉下に塗る。眉山をつぶすイメージで。

使用アイテム:フランシラ ナチュラルRコンシーラー(ベージュ・ピンク)

(4)マスカラを塗ってとかしてダマを取る

fashionbox.tkj.jp

マスカラを縦にジグザグに動かして根元から塗り、スクリューブラシでダマを取る。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ