無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ZARA女」の秋コーデは今年もおしゃれ★参考にしたい15のコーデ

ファッション

ZARAでプチプラゲットできるアイテムを使っているのに、しっかりと高見えさせておしゃれに決めているZARAでプチプラ女さんたち。

今回は、そんなZARA女たちの秋コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

まだまだ間に合う秋アイテムの買い足しや、毎日の着こなしの参考になるので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

トップスがZARA

picture
wear.jp

オーバーサイズが今年らしいZARAのシャツ。

ワンピースのような長めの丈で、羽織としても活躍してくれる優れもの。

プチプラなのに着回し力が高いのが魅力のアイテムです。

パンツがZARA

picture
wear.jp

カジュアルコーデに欠かせないデニムパンツは、何本持っていても困らないので、ZARAでもプチプラゲット。

濃色のものなら、高見え感もあるのでおすすめです。

picture
wear.jp

ブラックデニムはクールな印象を与えて、高見えを叶えてくれます。

カジュアルなコーディネートも、クールな印象ならラフになりすぎないので、大人女性にピッタリですよ。

picture
wear.jp

引き締め感のある黒スキニーは、カジュアルにもきれいめにも着こなせるので、大人女性にとって外せないアイテムです。

今シーズン人気のオーバーサイズのトップスやアウターと合わせても、バランスが取れますよ。

picture
wear.jp

辛味のあるレザーパンツは、大人っぽい上品さがありながらも、クールでかっこいい印象。

カジュアルなコーディネートは引き締めて大人っぽく、きれいめなコーディネートはクールに決めてくれます。

アウターがZARA

picture
wear.jp

これからの季節、カジュアルコーデに欠かせないのが、マウンテンパーカー。

シンプルな白のマウンテンパーカーは、どんなコーディネートにも合わせやすいので、ZARAでプチプラゲットしておくと便利です。

picture
wear.jp

コーデュロイ素材のジャケットは、どんなコーディネートもさらっと羽織るだけで秋らしく見せてくれるアイテムです。

シーズンレスで活躍するデニムコーデも、秋ならではの雰囲気。

picture
wear.jp

カーキのコーデュロイジャケットは、よりカジュアル感が強いですが、レディライクな小花柄スカートとも好相性なんです。

カラー使いに統一感を持たせると、うまく馴染みますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ