無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]のブラックアイテム大特集!秋冬の高見え大人女子コーデ♪

ファッション

misa108

カッコいい女を目指すなら「ZARAブラック」を取り入れてみましょう!

おしゃれさんの着こなしを参考にZARAのブラックアイテムを使ったカッコいいコーデをご紹介します。

アイテム別にまとめましたので、おしゃれ初心者さんでも取り入れやすいかと思います。

明日からすぐに取り入れられるアイテムばかりです。さっそくチェックしてみてくださいね♡

ZARAブラック×大人女子

トップス

picture
wear.jp

カッコいいブラックトップスもブラウスになっているのでクラシカルガーリーな印象も。

他の小物もブラックで統一して、コーデをぎゅっと引き締めましょう。

ボトムス

picture
wear.jp

パンツにブラックを取り入れて、ワイドシルエットでもラフに見せないで。

だぼっと感のあるトップスにはストライプ柄も取り入れて体型カバーも出来る着こなしをGETして。

picture
wear.jp

プリーツスカートにブラックをチョイスして、甘くならない着こなしを作りましょう。

ショート丈アウターでごたつかない、きれいめな大人女子コーデが素敵ですね。

picture
wear.jp

スキニータイプなパンツなら、トップスにはだぼっとしたものが相性抜群!

インナートップスがホワイトなので、すっきりとした着こなしをGET♪

ワンピース

picture
wear.jp

ブラックワンピースなら甘くならずに大人女子も安心。

カットオフなデニムジャケットのおかげでワンピースも甘くならずに、こなれ感のあるおしゃれ上級者さんな着こなしをGETしています。

picture
wear.jp

シンプルなブラックワンピの裾からパンツをのぞかせてゆるずるコーデを完成させましょう。

華奢なアクセサーを使うことで女っぷりがぐっと上がります。

小物

picture
wear.jp

可愛いアクセントのついたシューズはブラウンコーデに合わせてシンプル&ナチュラルに。

チェーンのショルダーバッグは少し大きめでオフィスにもマッチするサイズです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ