無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気温13度の服24選!何を着るか悩む時期におすすめのコーデをご紹介♪

ファッション

最高気温13度の服装をご紹介

季節の変わり目は日によって温度差もあり、どんな服装で出掛けたらいいのか迷ってしまうことはありませんか?

気温13度あたりになる季節は9・10月や3・4月が目安で、体調も崩しやすく朝と夜の温度差も激しい時期でどんな服装がいいのかわかりませんよね。

今回はそんな最高気温13度の季節にオススメなコーディネートを、スタイル別にご紹介します。コーデに迷った朝の参考にしてみてくださいね。

目次

最高気温13度の服装《パンツコーデ》

春にオススメのトレンチコートコーデ

picture
wear.jp

気温13度の日には、大人でおしゃれなトレンチコートがオススメです。

特に春は、日中の気温が上がりやすく暑くなってしまうことが多いので、薄手のアウターをレイヤードして暑くなったら脱いでしまえる服装に仕上げましょう。

温度差にバッチリ対応できるだけでなく、トレンチコートは春らしい服装に仕上がるアイテムなのでオススメです。

ワイドパンツもシーズンを問わないアイテムで、春の気温13度の日にぴったりなレディースファッションですよ。

分厚めニットカーディガンであったかコーデ

picture
wear.jp

気温13度でも、曇りと晴れでは大きく体感温度が変わります。分厚めのニットカーディガンとセーターを組み合わせた服装にすると曇りの寒い日でも安心。

ニットカーディガンは秋にもオススメなアイテムですが、ホワイト×デニムで春っぽいシーズンライクなコーデを意識しましょう。

ざっくり編みのカーディガンはトレンドシルエットなアイテムで、おしゃれで大人な服装が完成しますよ!

春の定番アイテムGジャンコーデ

picture
wear.jp

[nano・universe] 【WEB限定】コットンマリンパンツ

6,930円

春の大定番アウターであるGジャンは、気温13度の服装にぴったりなアイテム。

さらにホワイトワイドパンツとボーダートップスで、明るい印象の春らしい服装に仕上がります。

日の当たる晴れた気温13度の日はジャケットを肩がけすると温度調節しやすく、ブラッシュアップされたレディースコーデに仕上がりますね。

お出かけや1日中外にいる日にぴったりの服装ですよ。

ざっくりアランニットで気温13度春コーデ

picture
wear.jp

1日中寒そうな気温13度の日には、分厚めニットがおすすめです。

ゆったりとしたサイズのトップスなら中に暖かいインナーを重ね着しやすく、春らしい軽やかでコンパクトな服装に仕上がりますよ。

カゴバッグを持つことで冬にも着られるコーディネートが、一気にシーズンライクなレディースコーデに仕上げてくれるので季節の変わり目は小物も意識してみましょう。

春の服装に合わせたいカンフーシューズは、白ソックスを合わせて足元まで暖かくおしゃれを楽しみましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ