無料の会員登録をすると
お気に入りができます

銀座で小料理をカジュアルに!良コスパな「レディース御前」は見逃せない♡

旅行・おでかけ

銀ブラのランチにぴったり!

picture

本格派の和食と鉄板焼きをカジュアルなスタイルで楽しめる小料理屋「SHARI(シャリ)」が、三井ガーデンホテル銀座5丁目にオープン!なんと歌舞伎座すぐの立地にあり、海外からのお客さまはもちろんのこと銀ブラのランチにおすすめです。

銀座で小料理屋をカジュアルに

picture

日本各地から選りすぐりの食材を使用し、老舗料亭の流れを汲んだを和食と神戸牛をメインにしたステーキがいただけます。女友達はもちろん、母娘の気兼ねないランチにも◎。

picture

木材と黒壁を基調とした店内は、「外国人から見たニッポン」がコンセプト。日中は太陽の光りが入り明るくモダンな印象で、夜はライトアップが美しくシックな雰囲気と二面性が楽しめるので、大切な人のおもてなしにもぜひ。

「レディース御前」がおすすめ♡

picture

イチオシのランチ「レディース御前(2600円)」は、小鉢や小皿料理を木箱に詰めた見た目も華やかな料理!季節のお刺身と焼き魚、炊き合わせ、揚げ物、茶碗蒸しなど、「美味しいものを少しずつ」いただける欲張り御前♡

ひとくちサイズのロール寿司

picture

宝石のように可愛いロール寿司もメニューに含まれており、思わず迷い箸してしまいそう!ひとくちサイズなので、食べやすく女性には優しい心遣いです。

気軽に手頃に楽しめる♡

picture

ランチ定食は1200円〜と、本格的な和食料理をお手頃なプライスでいただける穴場のレストラン!女性に寄り添ったおもてなしで、ゆっくり食事ができる空間は、お腹も心も満たすこと間違いなし♡

住所: 東京都中央区銀座5-13-15 三井ガーデンホテル銀座五丁目2F
アクセス:東京メトロ浅草線東銀座駅徒歩2分
電話番号:03-6226-5545
ランチ:11:30-15:00(LO.14:00)
ディナー:17:30-23:00(LO.22:00)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

SHARI 公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ