無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誕生日でわかる!男性の理想の彼女「癒やし系女子」ランキング

恋愛・結婚

男性が女性に求めることの上位に入るのが、一緒にいる時に癒されること。

男性が女性に求めることの上位に入るのが、一緒にいる時に癒されること。

癒し系女子は、「理想の彼女」なのです。

女性の誕生日別に、男性の理想の彼女である「癒やし系女子」ランキングを占います。

自分の誕生日が含まれている見出しを捜してくださいね。

9位から1位の順での発表です。

picture

9位 7日、16日、25日生まれ…スキルはあるのに

頭の回転が速く、論理的に物事を考えるタイプなのがこの誕生日の女性。

男性を癒すスキルは持っているのですが、それを表に出すのがちょっと苦手で、男性からは「ステキだけど近寄りがたい」と思われがちです。

笑顔と声掛けを心がけることで、癒しスキルは上がるはず。

8位 1日、10日、19日、28日生まれ…癒していただく感じ

女王様気質があるこの誕生日の女性。

高みから救いの手を差し伸べるスタンスで「あなたを癒してあげる」と、慈愛の眼差しを男性に向けるでしょう。

癒される側が下手に出るのもどうなの? と、わかってはいるんだけど、つい心をゆだねてしまう男性もいるのです。

7位 3日、12日、21日、30日生まれ…うるさくない

開放的で大ざっぱな性格の、この誕生日の女性。

とにかく細かいことを気にしないので、男性は一緒にいて楽ちんに思うでしょう。

ちょっとくらいの遅刻なんてOKだし、身だしなみや家事に関することにもうるさくないところに、癒しを感じる男性は多いようです。

6位 4日、13日、22日、31日生まれ…楽しく恋愛できるのは癒し

いわゆる「普通の女の子」なのが、この誕生日の女性。

アニバーサリーには特別なイベント、ショッピングデート大好き、話題のお店に連れて行けば喜ぶという、男性からすると難易度の低い付き合いができる彼女。

楽しく恋愛ができることは、癒しなのです。

5位 5日、14日、23日生まれ…癒しの好き好きオーラ

いつも何かにチャレンジしている、元気いっぱいで活動的なこの誕生日の女性。

恋をしたら一直線で、好き好きオーラで男性を包むのですが、このオーラが男性にはとても心地いい!

「彼女に好かれている」ということがよくわかり、とっても癒されるのです。

4位 9日、18日、27日生まれ…彼の気持ちが安定

この誕生日の女性は、おっとりと穏やかなタイプです。

自分のことを話しまくるようなことがほとんどないので、一緒にいて疲れることがない認定を、男性からされています。

疲れないだけでなく、一緒にいる男性の気持ちも安定させるという不思議な癒しパワーがあるのです。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ