無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボーイッシュな髪型が大人女子に人気♪クールな雰囲気のヘアスタイル特集!

ヘアスタイル

thirstysoul

大人女子に人気のボーイッシュな髪型カタログ☆

女性のヘアスタイルは女性の数だけあると言っても良いくらい沢山ありますが、その中でも大人女子が大注目なのがボーイッシュな髪型です。

ボーイッシュな髪型といえばショートヘアが定番ですが、長さや質感、カットの違いにより色々なバリエーションがあります。その中でも、トレンド感があり人気の高いボーイッシュなヘアスタイルをご紹介します。

目次

ボーイッシュな髪型《ショートヘア×ストレート》

長め前髪で大人っぽいショートスタイル

全体的に長めにカットされたストレートのショートスタイル。長めの前髪で、ボーイッシュなだけでなく大人っぽさも女性らしさもあるデザインです。

サイドの髪も、耳にかけたりおろしたりする事で印象を変えられます。ボーイッシュな髪型は子供っぽくなってしまうのでは?と心配な方にもオススメな髪型ですよ。

質感で魅せる黒髪ショートヘアスタイル

コンパクトでシンプルなデザイン。

黒髪だとブラウンなどにカラーリングした髪型よりもっとボーイッシュな印象になりますが、オイルやバームでウェットな質感をプラスすることでぐっと女っぽいニュアンスに出来るので、大人女子にオススメのスタイリングです。

一見ボーイッシュなのに女性らしさが感じられる髪型はドキッとしますよね。

シャープな印象のすっきりショートヘアスタイル

大胆に切り込まれた襟足がボーイッシュで、かっこいい印象のヘアスタイル。

襟足はすっきりとおさえ、ワックスやジェルを使ってサイドへ流すようなスタイリングをすると、よりメンズライクでボーイッシュな雰囲気になります。

人気の高い甘めカラーのファッションもクールなヘアスタイルだとうまくバランスが取れるので、大人女子にピッタリの髪型です!

明るめカラーのレイヤーショートヘアスタイル

レイヤーが沢山入ったボーイッシュなデザインの髪型です。明るいカラーリングで柔らかい印象をプラスしていて、メンズライクになりすぎません。

レイヤーが入ったおかげで、ワックスを揉みこんで簡単に動きが出せるため、不器用な方も手軽にセットが出来ます。

毎日のヘアセットは出来るだけ簡単な方がいい!と思っている方にもおすすめですよ。

横顔美人のグラデーションショートヘアスタイル

ボーイッシュなレングスで、後頭部から襟足にかけての丸みを帯びたシルエットがとても美しく、人気の高いグラデーションカットのショートスタイル。

頭の形に自信がないという理由で短い髪を敬遠している人も意外と多いですよね。

グラデーションカットのショートは後頭部に自然な丸みをもたせて横顔美人にしてくれるデザインなので、そんなコンプレックスのある方にもおすすめ。

トップや前髪はやや重めに、サイドを耳にかけてコンパクトにスタイリングしましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ