無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コストコ]で箱売りされてる「じゃがビー」ってホントにお得なの?実際に検証してみたところ…

グルメ

スーパーで販売されている「Jagabee(じゃがビー)うすしお味」は1個141円+税

筆者の近所のスーパーでは、「Jagabee(じゃがビー)」が141円+税で販売されていました。

コストコで箱売りされている「Jagabee(じゃがビー)うすしお味」(12個入り)924円+税

コストコで箱買いしてきました!12カップ入っています。

実際に12個並べてみると圧巻! なんだかテンション上がりますね!!

コストコでゲットした「Jagabee(じゃがビー)うすしお味」は1ケース12個入りです。値段は924円+税でした。ということは、924円÷12個=1個当たり約77円です。

1個あたりの価格を比べてみると…やっぱりコストコの方がお得だった!

近所のスーパーで購入した「Jagabee(じゃがビー)」1個
→141円(税別)

コストコの「Jagabee(じゃがビー)」1箱(12個入り)
→1個あたり77円(税別)

比較してみると、1個あたりではコストコの方がなんと64円も安いんです!!

「Jagabee(じゃがビー)」の賞味期限は約3カ月です。筆者はあっという間に食べきる自信がありますが、3カ月のうちに12個の「Jagabee(じゃがビー)」を食べられるなら、断然コストコがお得ですよ。

いかがでしたか? コストコの箱売り「Jagabee(じゃがビー)」はかなりのお得度でした。子どもから大人までみんな大好きな「Jagabee(じゃがビー)」は、コストコで購入するのがお得ですよ。気になった方はぜひコストコでチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ