無料の会員登録をすると
お気に入りができます

金欠でもデートを楽しみたい♡お金がない時におすすめのスポット&プラン特集!

恋愛・結婚

金欠でもデートを楽しめる?

金欠で『デートのプランに困っている』というカップルは、お金がない時は一体どんなデートスポットへ行けば良いのか迷うもの。金欠でもスポット選びやプランを間違えなければ、好きな人とのデートを謳歌出来ます。

大好きな人とデートを思いっきり満喫しましょう。付き合う前でもベテランカップルでも『低予算の金欠デートでも幸せ!』と感じる相手なら、きっと今後の恋愛も上手くいくはず。

デートで大切なのは『お金』ではなく『2人の意識』なのです。今回は、金欠カップルの為におすすめのデートスポットとプランを用意しました。

目次

金欠でも楽しめるデートスポット

金欠の時は出来るだけ低予算に節約をしたいけれど、無理をし合うのも嫌だし…、とデートする事自体を避けるのは勿体ないです。金欠カップルにおすすめの低予算デートって実はたくさんあるのです。

金欠カップルにおすすめな『低予算デートスポット』を解説します。金欠の時こそ節約デートをして、好きな人と過ごす時間を諦める必要はありません。

スポット①節約にピッタリ『公園』

金欠の時の節約デートスポットは『公園』です。公園は、節約デートにピッタリのおすすめスポット。学生でも社会人でもそれぞれに合った楽しみ方が出来るのです。

例えば、社会人なら仕事終わりに公園で夜のお散歩デートをするのはいかがでしょうか。夜のロマンチックな雰囲気の中だと、節約公園デートだってお洒落なスポットへと早変わりするはず。

また、休日に低予算でピクニックデートもできるので、社会人だけでなく学生カップルにもおすすめです。

スポット②付き合う前なら動物園

付き合う前のカップルにおすすめの金欠でも満足の低予算のデートスポットは『動物園』です。動物園は平均的にどこも低予算。入場料だけ払えば丸一日遊べますし、たくさんの動物たちを見て盛り上がれるスポットでもあります。

まだ会話に緊張感があるという付き合う前カップルなら、動物を見ながらワイワイと楽しみを共有出来ますよね。金欠で節約デートが必要だけど、好きな人と付き合う前に楽しいデートがしたい時、ぜひ動物園を選択するのもアリですね。

とくに普段仕事で忙しい日々を送っている社会人カップルなら、可愛い動物を見て癒やされる素敵な低予算デートスポットとなるはず。

スポット③行楽地デート

金欠の時の低予算おすすめスポットは『行楽地デート』です。海や山、高原にイベントスポットなど、現代は一年中さまざまな特色の行楽地がありますよね。

とくに春や秋はお花見や紅葉狩りなど、カップルにピッタリのデートが目白押し。行楽地デートは飲み物や軽いお菓子を持っていくだけで絵になるし、金欠カップルにとって、節約なのに満足感の高いスポットなのです。

付き合う前のカップルでも、行楽地デートで風情のあるデートをする事で2人の心の距離をグッと縮められるはず。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ