無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全コンプしなきゃ!スターバックスで今しか買えない「珠玉の旬デザートTOP2」食感がやばみ♡

グルメ

こんにちは、早朝営業のスターバックスによくお世話になるヨムーノ編集部です。

新しいフラペチーノ(R)が登場するたびに、話題になるスターバックス。実はケーキやサンドイッチなどのフードメニューも頻繁に入れ替わっているんですよ。

フードメニューもコーヒーに負けないくらいの価格帯ですが、やっぱりスターバックスクオリティの美味しさがあります。

ここでは、スターバックス9月~10月に登場した季節のおすすめメニューをご紹介します。

コンプしたらスタバマニア!

スターバックス実食「フードメニューまとめ」はこちら

アップルパイ480円(税別)

スターバックスの秋の定番アップルパイ第2弾

2019年10月に新発売!
ドーム状に積み上げたアップル部分はすべて青森県産のふじりんごを使用しています。
シャキシャキとした食感が残りやすいふじりんごを、今年もスターバックスオリジナルレシピでプレザーブ(糖漬け)されています。

ほぼ、りんご!!の食感はもちろん、シナモン風味も口の中に広がります。
店内で食べる時はお店の方があたためてくれますが、テイクアウトして、自宅で温める時は、オーブンでりんごが溶けない程度にあたためてもシャキシャキ食感が残って美味しさ◎。

アップルクランブルパイ480円(税別)

スターバックスの秋の定番アップルパイ第1弾

2019年9月から登場しています。
アップル部分はすべて青森県産の紅玉を使用。

スターバックスのオリジナルレシピでプレザーブ(糖漬け)にされています。
トッピングのクランブルのサクサクとした食感、アップルのシャキシャキした歯ざわりが半端ない!!

アップルがゴロゴロと贅沢に使われていて、とってもみずみずしくて新鮮♪
新鮮すぎて、底の部分がちょっと水っぽくなりましたが、軽食ではなく、食事に近いボリュームがありますよ。

いかがでしたか?
スターバックス季節の新商品「アップルパイ」2種。せっかくならこの機会に食べ比べで楽しんでみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ