無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒パンツの冬コーデ特集!参考になる大人カジュアルな着こなしをご紹介☆

ファッション

黒パンツの冬コーデ特集

どんなテイストの洋服にも合う黒パンツは、オールシーズン大活躍します。そんな黒パンツはもちろん冬コーデに取り入れたいオススメアイテム。

基本的にスタイリングに迷わないアイテムですが、少し一手間加えるだけでいつもの冬コーデがさらにおしゃれになるコツがありますよ!

今回はパンツの種類別に、冬のファッションが楽しみになるオススメの大人カジュアルな着こなしを大紹介します!

目次

黒スキニーパンツの冬コーデ

冬でも暖かく着こなせるワンピースコーデ

picture
wear.jp

黒パンツの大定番の黒スキニーパンツは、みんなが1枚持っているアイテムではないでしょうか?

スキニーパンツはトップスの丈感を一切選ばず、冬でも短めワンピースの下に履くと暖かくおしゃれに着こなせます。

レギンス感覚で履けるため、トップスのおしゃれなスリットデザインを際立たせる大人カジュアルなレディースファッションが楽しめますね!

トレンドライクなダウンジャケットコーデ

picture
wear.jp

近年人気急上昇中のダウンジャケットは、ボリュームがあり少し重たい印象になってしまいがち。

そんな時はすっきりとしたシルエットで、スタイリッシュに着こなせる黒スキニーパンツがオススメです。

黒で冬コーデをまとめれば、さらにカッコ良さのある大人カジュアルなレディースコーデが楽しめますよ。

マフラーでブラウンカラーを差し色するだけで、アクセントのある冬の着こなしにブラッシュアップされますね。

ノーカラーコートでキレイめカジュアルコーデ

picture
wear.jp

黒スキニーパンツは、大人なキレイめ冬コーデもカッコよく仕上げてくれるアイテムです。

すっきりとしたシルエットが、大人パンプスによく合いレディースライクなファッションに。

さらにスキニーパンツはロング丈のコートと合わせても重たさを感じず、大人なかっこよさも感じられる着こなしに仕上がりますよ。

キレイめカジュアルな冬コーデは、通勤にも着回せるので働く大人女子にもオススメです!

カジュアルで人気のキルティングジャケットコーデ

picture
wear.jp

ビッグシルエットが大人可愛い大流行中のキルティングジャケットで、大人カジュアルな着こなしに。

黒スキニーパンツと組み合わせるとジャケットのシルエットが際立ち、おしゃれな冬コーデが完成しますよ。

冬コーデなのに重たさを感じないアイテムで、とても軽快なレディースファッションに仕上がっていますね。

スキニーパンツなら靴にハイカットスニーカーを合わせても隠れることがなくデザインを引き立たせてくれるため、お気に入りの靴をおしゃれに合わせられますよ。

クラシックなステンカラーコートコーデ

picture
wear.jp

クラシックな着こなしが叶うステンカラーコートで、冬のトラッドなレディースファッションに。

さりげないチェック柄が際立ち、洗練された大人ファッションに仕上がりますね。

黒スキニーパンツはコートのAシルエットを崩すことなく身につけられ、こだわりのあるアイテムに合わせやすいですね。

首元から少し見えるレッドカラーのタートルネックがとてもおしゃれで、隅々まで洗練された冬コーデに仕上がっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ