無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の女子会コーデは周りと差を付けたい♪ワンランク上の大人ファッション特集!

ファッション

冬のおしゃれな女子会コーデ特集

女子会はいつもよりおしゃれに気を使いますよね。とびっきりおしゃれをしたい場です。今回は30代、40代の大人女性におすすめの冬の女子会コーデを紹介します。

トレンドを抑えたきれいめカジュアルなレディースファッションが沢山ありますよ。自分らしいおしゃれをして、周りと差をつけちゃいましょう!

目次

冬の女子会コーデ《パンツスタイル》

ラフな冬の女子会コーデ

picture
zozo.jp

気の知れた仲間との女子会や飲み会にぴったりのラフなスタイルです。ニットにセンタープレスパンツを合わせるのは今年のトレンドコーデです。

アウターにはロングコートをチョイスすればきれいめに仕上がりますよ。カジュアルにまとめたい時はボアコートなどもグッドです。

ママさんにもおすすめの冬の女子会コーデ

picture
zozo.jp

スニーカーでカジュアルにまとめた冬の女子会コーデです。

カジュアルですが、とろみ感のあるパンツやベレー帽のおかげで大人っぽい印象がプラスされています。

トレンドのパイソン柄バッグでワンランク上のレディースファッションに仕上がっています。

動きやすい服装なので子供を連れてのママ友会などにもおすすめですよ。

冬の女子会におすすめのカフェオレコーデ

picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY∴ サキソニータックスカーチョ

14,300円

一見スカートにも見えるスカーチョです。

ワイドなシルエットがラフで可愛く30代40代にもおすすめのアイテムです。体型カバーにもぴったり。

シンプルにニットを合わせて、足元にはローファーを合わせるのが大人の女性におすすめのコーディネートです。

カジュアルすぎずきれいめにまとまりますよ。小ぶりなバッグでこなれ感を出した冬の女子会コーデです。

きちんと感のある冬の女子会コーデ

picture
zozo.jp

[green label relaxing] ◆FFC チンツ テーパード パンツ ※

10,890円

仕事終わりの女子会でも、しっかりおしゃれにしたいですよね。

今年トレンドのきれいめセンタープレスパンツならビジネスにも女子会にもピッタリ。

いつもよりちょっぴり人目を引くカラーを投入するだけで印象がガラっと変わりますよ。

暖色と寒色のバランスが絶妙でおしゃれな冬の女子会コーデです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ