無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋、絶対外さない!真似するだけで簡単おしゃれなコーデ術★

ファッション

絶対はずさないためのコーデ術

おしゃれに決めたはずなのに、どこか物足りなさや野暮ったさが出てしまうことってありますよね。

絶対外したくないときは、おしゃれ上手さんたちをお手本にするのがおすすめです。

そこで今回は、この秋真似すると絶対おしゃれに決まるおすすめのコーディネートを、いくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックしてみてください。

外さないパンツコーデ

picture
zozo.jp

ボーイッシュなパーカーを使ったコーディネートは、ボトムスを黒スキニーにしてみて。

そうすることで、全体をぐっと引き締めバランスのとれた着こなしに仕上げることができます。

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] ハイウエストデニム

12,100円

カジュアルなデニムパンツを花柄ブラウスでレディライクに着こなし。

ハイウエストのデニムパンツを使っているから、脚長効果を発揮してスタイルアップも叶っていますね。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] デニムワイドパンツ

9,350円

デニムパンツにマウンテンパーカーを合わせたカジュアルな組み合わせですが、デニムパンツが濃色のものだから大人っぽく品のある着こなしに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

[LIPSTAR] 【Willful by lipstar】フェイクレザーガウチョパンツ

14,300円

クールな雰囲気でかっこいい女性を演出してくれるフェイクレザーパンツ。

ワイドなシルエットのガウチョパンツなら決まりすぎないから、普段から着こなしやすいですね。

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] SOMETHING×FREAK’S STORE/サムシング 別注フレンチワークコーデュロイパンツ

14,080円

パンツとジャケットのセットアップはかっちり決まりすぎるイメージ。

ゆったりとしたサイズ感なら、程よく抜け感があるのでその心配がありません。

コーデュロイなら季節感もバッチリです。

外さないスカートコーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ