無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2019秋]トレンドカラーはラテ&ミルキー!今季らしいカラーコーデを紹介

ファッション

夏から秋は色使いがガラッと変わるタイミング。夏とは一味違う色使いを楽しみたいものです。

この秋にトレンドカラーとして熱い視線を注がれているのが、優しくてウォーム感たっぷりの『ラテカラー』と『ミルキーカラー』。

押さえておきたい五つのカラーとともに、今季らしいコーデ方法をご紹介します。

ラテカラー

zozo.jp

[kobelettuce] 【WEARISTA田中亜希子さん×KOBE LETTUCEコラボ】ボーダー柄or無地 ヘビーウェイトカットソーボートネックロンTプルオーバー

1,990円

まず、今季の筆頭カラーとなるのが、ブラウンに白を混ぜたカフェラテを思わせるこっくりとした”ラテカラー”。

定番ボーダートップスも、白×ラテカラーの組み合わせで、たちまち旬度アップ♪

合わせるボトムスも、デニムパンツからベージュやライトブラウン系のものへチェンジすることで、より今季らしい装いへとアップデートします。

優しい配色には、柄スカーフでささやかなアクセントをプラスして。

zozo.jp

[koe] ジョーゼットブラウス

5,489円

ブラウス×チェック柄パンツのきちんとコーデも、この秋はラテカラーをベースとした優しい配色を意識して。

ベージュのブラウス×ラテカラーチェックワイドパンツの淡いトーンで統一して、新鮮なマスキュリンルックが完成します。

zozo.jp

スウェットパーカーもこの秋はラテカラーでほっこりと。

スポーティーには振らず、ベージュスカートやブラウンブーツと同系色で優しくまとめることで、今季らしいコーデに更新します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ