無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニトリで買って良かった「NO.1ヒット商品」は?インスタ達人推し便利グッズ3選

インテリア

こんにちは。ヨムーノ編集部です。

インテリアから日用品まで、生活に必要ないろいろが揃う「ニトリ」。
品数た〜っくさんなのは嬉しいけれど、どれが必要で、何を買ったらいいかわからなくなってしまうことも!?

今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)130名に聞いた、「買って良かったニトリグッズ」のなかから、編集部が厳選して紹介します。

ニトリマニアのヨムーノライターが使いこなすニトリグッズ

おすすめ人気収納アイテムまとめ

超人気「A2Care」もニトリでゲットできる!

@syoko.t.homeさんは、ニトリで「A2Care」の消臭ゲルを、シンク下のニオイ対策として購入。

除菌・消臭スプレーが超人気の「A2Care」シリーズ。
ゲルタイプだと「重苦しい臭いが1日でマシになってる!」と@syoko.t.homeさん。

冷蔵庫の中に置けば、除菌効果でカビの発生を抑制したり野菜やお肉が腐るのを抑える効果も期待できるそう。

白地に黒のおしゃれなロゴだから、見えるところに置いておいても、インテリアの邪魔をせず気になりません!

「滑り止め加工木製トレー」のすべらなさ感動!

@nuts_icubeさんの投稿より、「滑り止め加工 木製トレー」です。
表面に施された特殊ウレタン塗装で、驚きのすべらなさに!
ベタつきにくいのも嬉しいポイントです。

「これでもう、味噌汁を乗せてる時に『サー……ガコンッ!びしゃんっ!』『……。』ってならなくて済みます!」とのこと!(笑)

一時期は人気のため品薄だった店舗も!?
ぜひ見つけたら”すべらなさ”を実感してみてください。

かさばる大皿もスッキリ!「プレートスタンド」

@manami0716さん宅の食器棚引き出しには、ニトリの「プレートスタンド」がシンデレラフィットしたそう!

立てて収納することで、一番下の引き出しでも、上から見て何のお皿が何枚あるか分かりやすくて便利!
また「下の方の皿が取りにくい」ということもないから、すべてのお皿を現役選手として使うことができますね。

いかがでしたか?
ぜひ、ニトリパトロールの参考にしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ