無料の会員登録をすると
お気に入りができます

万能すぎて神!「ニトリの最強カラボ」の使い道無限♡インスタ達人の革命的アレンジBEST6

ライフスタイル

こんにちは、ヨムーノライターのayanaです。

カラーボックスの利用方法は、ただ物を収納するだけではありません!
「おままごとセット」や「キッチンカウンター」など、カラーボックスを利用して様々なアレンジを施すことができます。

今回は、人気の高いニトリのカラーボックスを利用したアレンジ方法を紹介します。どれもおしゃれで使い勝手の良いアイデアばかりですので、ぜひ参考にしてくださいね。

ニトリのカラーボックスはここがすごい!

まず、ニトリで販売されているカラーボックスの特徴を紹介します。
これを読めば、カラーボックスを販売しているメーカーが数多くある中で、なぜここまでニトリを使用している人が多いのか、その理由が分かるはずです。

とにかく種類が豊富!

出典:楽天

楽天

ニトリでは、およそ20種類以上のカラーボックスが販売されています。サイズやカラーも豊富なので、おうちのインテリアに合ったカラーボックスを見つけることができると人気があります。

一般的なカラーボックスはもちろん、高さの大きなものや幅の狭いものなど、ニトリでしか購入できないような商品も数多く販売されています。価格もとてもリーズナブルに設定されているので、お手軽に揃えることができますよ!

棚の位置を自在に変えられる!

出典:楽天

楽天

ニトリのカラーボックスは他社から販売されているものに比べて、棚の位置を細かく動かすことができます。これによって、収納するアイテムに合わせて棚の幅を精密に設定できるので、コンパクトなカラーボックスでも数多くのアイテムを収納することができますよ。

また、ニトリのカラーボックスは棚の高さを変更できるだけでなく、天板や底板も高さを変更することができます。天板の位置を少し下げれば、ランドセルやアクセサリー置き場として。底板を少し上げれば、スリッパ置き場として活用することもできます。

カラーボックスのアレンジアイテムが豊富!

出典:楽天

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ