無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《リビング&ベッドルーム》を冬ムードに♡海外インテリアのおしゃれな空間づくり

インテリア

海外インテリアに学ぶ素敵な冬の空間づくり♪

長い冬シーズンを素敵に過ごす、おしゃれな海外インテリアをご紹介。冬らしい素材や間接照明などをインテリアにプラスすることで、見た目にもあたたかい雰囲気に仕上がり、お家で過ごす時間がより上質になること間違いなしです。

海外インテリアのおしゃれな空間づくりを参考に、寒くて長い冬を素敵なインテリアで楽しく過ごしてみませんか?

冬のリビングルームインテリア

優しい灯りが心地よいムードを演出

レンガ壁のインダストリアル感に上品な白いソファの組み合わせがとってもおしゃれなリビングルーム。

キャンドルやガーランドライトの優しい光に包まれ、心地よい空間に。冬の長い夜を思いきり楽しむ、素敵なインテリアです。

ふわふわのあったかアイテムが冬ムード満点

パンパスグラスのアレンジやムートンラグなど、ふわふわなアイテムが冬ムードを高めてくれるおしゃれなリビングルームインテリア。

スタイリッシュなグレーのソファに籐の椅子を組み合わせることで、よりあたたかみのある雰囲気が楽しめますね。

ムートンラグで見た目もあったか

素朴な風合いのテーブルやレンガ壁に、シンプルな白いソファの組み合わせがおしゃれなリビングルーム。

ガーランドライトやキャンドルを使った控えめな照明が、落ち着きのある空間づくりのポイントになっています。

冬のドライフラワーでシーズンライクに

パンパスグラスや小麦のドライフラワーをシンプルに飾った、シーズンライクなアレンジがお部屋のアクセントに。

マスタードイエローのクッションやブランケットをプラスすることで、あたたかみのある表情が楽しめますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ