無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クールな眼差しに虜…。シャネルの白黒アイシャドウが超かっこいい!

メイク

モノトーンに彩られたクールな目元…。かっこいいメイク好きの憧れですよね。でも実際挑戦してみたら「モード系になりすぎた!」「怖いって言われた!」なんて経験ありませんか?今回は絶妙な質感で、怖くならないモノトーンアイシャドウをご紹介します。

西尾記代子/Test by LDK the Beauty編集部

モードになりすぎないモノトーンシャドウ

picture
picture

シャネル(CHANEL)
レ キャトル オンブル
実勢価格:9452円
カラー:334 モダン グラマー

picture

マットな黒や光沢感のあるグレーなど4色のモノトーンアイシャドウ。一見使いづらそうな色ですが、透明感があるので怖くならず、かっこよく仕上がります。チップもふわふわでした♡

実際に二重さんと奥二重さんに塗ったところをチェックしてみましょう!

picture

二重さんとは特に相性がよく、発色のいいグレーが目力をアップさせてくれます!一方で透明感もあり、目元を強調しすぎない絶妙な色加減です。

picture

奥二重さんに塗っても、グレーなのに全然くすみません。キリッとしたかっこいい目元になるので、印象を変えたいときに使うのもオススメ!

いかがでしたか?今回はかっこいいメイク好きさんに絶対試してほしい、シャネルのモノトーンアイシャドウをご紹介しました!売り切れ前にぜひ手に入れてみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ