無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元から季節感を取り入れたい!この秋気になるシューズをチェックしよう

ファッション

次の季節を意識する時期になると、気になるのは足元ですよね。

足元を変えるだけでシーズンムードが一気に高まったり、気になるテイストを取り入れることができたり。

この秋はどんな1足を買い足そうか迷っている方に、この秋チェックしたいおすすめシューズをご紹介します。

秋のおしゃれ計画の参考にしてみてくださいね。

おしゃれは足元から!この秋注目のシューズを総チェック

流行にとらわれない、使いやすいショットブーツ

picture
zozo.jp

[Spick & Span] CORSO ROMA9 スクエアトウチャンキーヒールショートブーツ◆

28,600円

1足は欲しいショートブーツはチャンキーヒールで今年顔。

すっきりとしたスクエアトゥがシャープな足元を演出してくれます。

高すぎないヒールが歩きやすく安定感も〇。

パンツにもスカートにも合わせやすい絶妙な丈で、ちょっぴりクラシックムードが気になるこの秋大活躍間違いなしですよ!

picture
zozo.jp

[Spick & Span] 【MARIAN】ショートブーツ◆

20,900円

長く愛用できる美しいフォルムのショートブーツは上質なものを選びたいですね。

安定感がありながらも女らしさを演出してくれるヒールがエレガントに決まるポイントです。

落ち感のあるマキシスカートからちらりとのぞかせるだけで、一気に品のあるコーデが完成しますよ。

パンツにもスカートにも合う計算された丈で、ヘビーローテーション確実!

picture
zozo.jp

[IENA] ANGELINA MILAN ショートブーツ◆

22,000円

肌に馴染む柔らかいレザーが足をきれいに見せてくれる1足は、絶妙なシルエットの万能選手です。

低めのヒールは安定感があって歩きやすく、つま先を締め付けないのも履き心地の良さのポイント。

エレガントすぎないシルエットがどんなコーディネートにも合わせられ、新鮮な表情に仕上げてくれる魅力的なブーツですよ!

いつもはスニーカー派の人にもおすすめしたい1足です。

picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] 【Dr.Martens/ドクターマーチン】8ホールブーツ◆

26,400円

ドクターマーチンのアイコンモデルは1足は持っていたい定番ブーツ。

丈夫な素材でありながらどこか上品な品格漂う逸品です。

今合わせるなら、フェミニンなマキシスカートやワンピース、クラシカルなチェックのアイテムがおすすめですよ。

レディライクなコーディネートのはずしアイテムとしても大活躍間違いなし。

長く愛用できるアイテムです。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ