無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋「おしゃれレディ」になろう♡お手本になるレディースファッション15選

ファッション

おしゃれレディになるためのお手本コーデ

この秋、おしゃれレディを目指してみませんか?今回は、おしゃれレディになるためにお手本になるようなコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

毎日の着こなしの参考になるだけでなく、これから秋物の買い足しを考えているという方の参考にもなるので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

お手本パンツコーデ

picture
zozo.jp

[Andemiu] ハイウエストストレートデニム838210

12,100円

黒パンツを使うと、シックでクールな雰囲気のパンツコーデが楽しめます。

レースブラウスというとガーリーなイメージを持ってしまいますが、黒パンツと合わせればクラシカルでシックな雰囲気ですね。

picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] UWSC W/N イージーパンツ†

18,700円

グレーのワントーンコーデは地味見えしやすいので、小物でさし色を一点投入して存在感をアップさせるのがおすすめです。

足元のパンプスも、さし柄になっていますね。

picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] 別注<YANUK(ヤヌーク)>HIGH WEIST RUTH デニムパンツ

24,200円

カジュアルなデニムコーデは、ジャケットを羽織ることで、大人っぽさやきちんと感を演出することができますよ。

ジャケットは、袖を通さず肩からさらっとかけるとこなれ感が出ます。

picture
zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / 【otonaMUSE11月号掲載 佐田真由美さん着用】サイドラインテーパードパンツ

13,200円

こっくりとした色味のグリーンは、秋にピッタリ。

カラーパンツの中でも落ち着いた印象で上品なので、きれいめな着こなしに使うこともできます。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] リブニットパンツ

11,000円

ワイドなシルエットで着心地楽チンなリブニットパンツは、着こなし方によっては部屋着っぽく見えてしまいがち。

でも、あえてゆるっとしたシルエットに仕上げることで、抜け感のある今年らしい着こなしを作ることもできるんです。

お手本スカートコーデ

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ