無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スニーカーでオフィスカジュアルを完成させよう♪冬の30代女性コーデ特集!

ファッション

オフィスカジュアル×スニーカーコーデ特集

近頃では「女性は仕事にヒールのある靴を履くべきだ」という声はナンセンスです。女性だって歩きやすいシューズで通勤したいもの。

そこで今回は30代女性必見!スニーカーで作る冬のオフィスカジュアルコーデを特集します。通勤の際にぴったりのきれいめレディースファッションをパンツ、スカート、ワンピース別に紹介していますので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね!

目次

パンツ×スニーカーのオフィスカジュアルコーデ

コーデュロイパンツのオフィスカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

コーデュロイパンツはこの冬トレンドのレディースファッションアイテムです。ベージュよりも、濃い茶色や白を選ぶときれいめにまとまりやすいですよ。

通勤ならカジュアルなトレーナーよりもきれいめニットを合わせるのがポイント。30代女性に特におすすめのスニーカーを使ったオフィスカジュアルコーデです。

デニムを使ったオフィスカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

デニムにスニーカーを使ったコーデですが、きれいめに見えますね。その秘訣はインナーをきれいめにすることと、スッキリ見えるアウターを合わせることです。

またデニムはセンタープレスのものが今年はたくさん出ています。30代女性のオフィスカジュアルコーデにピッタリですよ。

ニットパンツのオフィスカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

ニットパンツの通勤コーデです。トレーナーではなく、ニットを合わせるのがオフィスカジュアル向きですね。

カジュアルなスニーカーのコーデですが、黒コートでしっかり引き締まっているので、きれいめなレディースファッションに仕上がっています。

少々リラックス感もあり仕事の質もあがりそう。

ワイドパンツのオフィスカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

ニットカーディガンを羽織りではなくトップスとして着るのは、きれいめコーデにしたい時にはおすすめです。

デコルテ部分が綺麗に見えることで、大人感もアップ。タイトなパンツよりもワイドパンツと合わせたほうが今年らしくおしゃれですね。

スニーカーでもきれいめにまとまっています。ロングコートを重ねれば、30代女性の冬のオフィスカジュアルコーデが完成します。

おしゃれなスニーカーのオフィスカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

コートの上から肩掛けしたニットがアクセントになった、おしゃれなスニーカーのオフィスカジュアルコーデです。

トップスに長め丈のニットを合わせるだけで、ちょっぴりきれいめな印象に。

ダークカラーのロングコートはきちんと感が生まれるので、一枚あると通勤コーデに着まわしがききますよ。白のスニーカーもフレッシュな印象で良いですね。

差し色スニーカーのオフィスカジュアルコーデ

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ