無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スニーカーでオフィスカジュアルを完成させよう♪冬の30代女性コーデ特集!

ファッション

オフィスカジュアル×スニーカーコーデ特集

近頃では「女性は仕事にヒールのある靴を履くべきだ」という声はナンセンスです。女性だって歩きやすいシューズで通勤したいもの。

そこで今回は30代女性必見!スニーカーで作る冬のオフィスカジュアルコーデを特集します。通勤の際にぴったりのきれいめレディースファッションをパンツ、スカート、ワンピース別に紹介していますので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね!

目次

パンツ×スニーカーのオフィスカジュアルコーデ

コーデュロイパンツのオフィスカジュアルコーデ

zozo.jp

コーデュロイパンツはこの冬トレンドのレディースファッションアイテムです。ベージュよりも、濃い茶色や白を選ぶときれいめにまとまりやすいですよ。

通勤ならカジュアルなトレーナーよりもきれいめニットを合わせるのがポイント。30代女性に特におすすめのスニーカーを使ったオフィスカジュアルコーデです。

デニムを使ったオフィスカジュアルコーデ

zozo.jp

デニムにスニーカーを使ったコーデですが、きれいめに見えますね。その秘訣はインナーをきれいめにすることと、スッキリ見えるアウターを合わせることです。

またデニムはセンタープレスのものが今年はたくさん出ています。30代女性のオフィスカジュアルコーデにピッタリですよ。

ニットパンツのオフィスカジュアルコーデ

zozo.jp

ニットパンツの通勤コーデです。トレーナーではなく、ニットを合わせるのがオフィスカジュアル向きですね。

カジュアルなスニーカーのコーデですが、黒コートでしっかり引き締まっているので、きれいめなレディースファッションに仕上がっています。

少々リラックス感もあり仕事の質もあがりそう。

ワイドパンツのオフィスカジュアルコーデ

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ