無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぜ〜んぶ無料で楽しめる!この秋、表参道でUMAJOデビューします♡

旅行・おでかけ

期間限定「UMAJO SPOT in Cat Street」へGO!

競馬場でおなじみの「UMAJO SPOT」。女子だけが入ることのできるリラックススペースで、ウマがテーマのカワイイ空間です。そんな「UMAJO SPOT」のポップアップストアが表参道に出現!

picture

無料で思う存分楽しめるので、原宿・表参道に足を運んだ際はぜひ寄ってみて♡ 今回は、その様子をレポートします!

そもそも“UMAJO”って?

#1.ヘアアレンジ体験

かわいく変身して写真を撮ろう!「UMAJOサロン」がオープン

picture

まず最初の目玉は、プロによる無料のヘアアレンジ。セルフではなかなかできない編み込みスタイルを頼んでみました!

picture

完成はこちら♡ ウマミミ風アレンジやカラフルなウマのプリントのスカーフを使ったヘアアレンジなど、要望に合わせたヘアセットが可能です。カワイイフォトスポットが並ぶUMAJO SPOTで写真や動画を撮る前に、まずはヘアアレンジをしてもらいましょう!

✔ 平日は各日先着80名様 休日は各日先着100名様
✔ 10月29日(火)は先着50名

#2.「馬ロボットと馬車」フォト体験

まるで本物!? 動画も撮りたくなる♡

「UMAJO SPOT」に入ると最新技術を駆使して開発された本物のような動きをする「馬ロボット」と馬車が出現! 高い再現度にびっくりすると同時に、癒やされました。

picture

優雅に装飾された馬車には乗ることができます。非日常感を味わえる写真を記念に撮りましょう♡

#3.ウマスイーツが当たる抽選会に参加!

アタリでもハズレでも嬉しい♡おウマスイーツの無料配布

picture

もちろん、競馬場でも好評のウマスイーツ&普段UMAJO SPOTでしか飲めない限定ドリンクを無料でお楽しみいただけます。

picture

限定スイーツが当たる抽選で“アタリ”が出ると、かわいすぎるおウマのシュークリーム(全3種のうち1種)がいただけます! ハズレの場合でも、ダーラナホースの絵柄がキュートな飴(全4種)がもらえるのでご安心を。ぜひトライしてみてくださいね。

#4.芝生の上でくつろげる!競馬場ピクニックを再現

picture

2階に上がると、芝生をひいたカフェスペースとピクニックに来ているようなシーンが撮影できるフォトスポットが広がります。

picture

芝生の上でくつろいだり、ゆっくりとした時間を過ごすことができますよ♡

詳細をチェック
記事に関するお問い合わせ