無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イエベに似合う色別おすすめコーデ特集♪自分らしさを輝かせる大人ファッション

ファッション

イエベに似合う色別コーデ特集

人それぞれのボディカラーによってパーソナルカラーを持っています。パーソナル診断で分かった自分のパーソナルカラーに似合う色のアイテムを選んで身に付けることで、自分に合ったおしゃれなコーデを組めます。

今回はイエベこと「イエローベース」の人に似合う色のベージュ・カーキ・ブラウンを取り入れたお手本ファッションをカラーごとに分けて紹介します。自分に似合う色のアイテムを上手に使っておしゃれを楽しみましょう。

目次

イエベに似合う色《ベージュ》を取り入れたコーデ

ベージュパンツを使った【春】コーデ

wear.jp

柔らかい印象のキャメルカラーのワイドパンツに、薄手のリブタートルネックニットを合わせた春コーデ。

タートルネックニットはイエベに似合う色の明るいベージュカラーで顔色もよく見えるのが嬉しいポイントです。

さらにゆったりとしたサイズ感がたまらないニットカーディガンを羽織ることで、肌寒い春の日の気温にも対応できます。

シンプルなアイテムだけで作った女っぽさもあるイエベにおすすめのパンツスタイル。

ベージュパーカーを使った【春】コーデ

wear.jp

オーバーサイズのビッグシルエットがたまらないパーカーに、女っぽさ抜群のマキシスカートを合わせたカジュアルコーデです。

イエベに似合う色のベージュカラーのパーカーはイエベの人におすすめの使いやすい服。マキシスカートはワッフル素材で優しさも感じるアイテムです。

バックにはスリットも入っているので、今っぽさも感じられる上、歩きやすいのも魅力。ブラックのスニーカーを合わせてコーデをしっかり締めています。

ベージュパンツを使った【夏】コーデ

wear.jp

[IENA] SLOBE citron. プリーツパンツ◆

6,600円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ