無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「最近さむない?」6畳間も暖める“足元ヒーター”今年の秋冬はヌカりなし!

楽天では、10月29日(火)午前1時59分までの期間中、ポイント大量獲得できる「楽天イーグルス感謝祭」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。ということで今回は、4製品テストでわかった「足元ヒーター」の大正解をご紹介します。

加藤 真也/Test by MONOQLO編集部

ライフスタイル

お得な“楽天イーグルス感謝祭”開幕買って損しない“良いモノ”教えます

10月23日~29日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「楽天イーグルス感謝祭」。

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

そのほかにも、最大5000ポイントが当たるダーツくじやお得なクーポンチケットもGETできちゃうんです!

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼楽天イーグルス感謝祭関連の良いモノ記事はコチラ

▼エントリー及び詳細はコチラ

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

ネット通販で人気の4機種を比較暖め性能を徹底検証しました!

この検証では「6畳だと部屋全体が暖まって真冬を乗り切れた!」「これを使ってから指先が傷まなくなった!」などの前評判が高いRELOCIAのビームヒーターキューブを筆頭にネット通販で人気の3機種を加えてテストしました。

足元ヒーターとはいえ、一カ所に熱が集中しすぎたり、温度が上がらないのは困ります。

テストでは、ヒーターから50cmの位置、地上からの高さ10cmの位置に保冷剤を設置。この保冷剤を暖める対象(人の身体)に見立てます。ヒーターで加熱し、保冷剤の温度を温度センサーで測定。20分間の温度変化を観察しました。

その結果、すぐに暖まり、暖める範囲も広かった製品がこちらだったんです!

前評判どおりの実力でした広範囲をすぐ暖める“RELOCIA”

RELOCIA
ビームヒーターキューブ
実勢価格:7222円

楽天市場で見る

▼テスト結果はこちら
足元のあたたかさ:◎

抜群の加温効果と持続力を持ち、足元はもちろん、身体全体も包み込むほど広範囲を暖めるパワフルさは専門家も絶賛するほど。「冷え」に悩むなら絶対買ってほしいアイテムです。

側面のツマミを回すだけで出力を200W/400Wに切り替えできて便利です。急速に暖めたいなら400W、じんわり心地良く暖めたいなら200Wがオススメです。

ちなみに、本製品は暖める範囲が広いことも魅力。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ