無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「またニトリのしわざか!」 プロも絶賛の枕、こんなに寝心地がいいなんて…!!

ライフスタイル

楽天では、10月29日(火)午前1時59分までの期間中、ポイント大量獲得できる「楽天イーグルス感謝祭」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。今回紹介するのは、プロも絶賛したニトリの枕です!

高草真幸/Test by the360.life編集部

お得な“楽天イーグルス感謝祭”開幕買って損しない“良いモノ”教えます

10月23日~29日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「楽天イーグルス感謝祭」。

picture

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

そのほかにも、最大5000ポイントが当たるダーツくじやお得なクーポンチケットもGETできちゃうんです!

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼楽天イーグルス感謝祭関連の良いモノ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

テストで最高評価のニトリの枕がバカ売れ中!

雑誌・MONOQLOでは、睡眠のプロを交え、数あるなかで快眠できる「枕」は一体どれなのか15製品を比較・テストを行いました。その結果はこちらです。

テストの結果最高評価だった枕は、信頼のニトリによる「高さが10ヵ所調整できる枕(パイプ)」。評価は15製品の中で唯一のオールAでした。

このテスト結果を公開してからというもの、この記事経由でかなり売れてます! 本サイトで一番注目されているニトリ製品と言っても過言ではありません!

ニトリの製品は、すべて公式の楽天市場店で扱っているわけではないのですが、こちらの枕は楽天で購入できます。今ならポイントアップも狙えますね。

ニトリ 高さが調整できる枕オールA評価で最高の寝心地が実現

picture

ニトリ(NITORI)
高さが10ヵ所調整できる枕(パイプ)
実勢価格:5083円
サイズ:幅40×奥行60cm
重量:1.63kg

楽天市場で見る
picture

見事1位に輝いた、ニトリの「高さが10ヵ所調整できる枕(パイプ)」です。機能性は文句なしに抜群で、程よいやわらかさと寝心地についてもプロが大絶賛でした。

picture

パッケージはこちらです。

picture

商品名にある通り、高さ調整が自分でできるのが最大の特徴です。背面にファスナーが付いており、全体の高さ調整シートが1枚、5箇所に分かれた調整シートが1枚入っており、気になるところを調整可能です。

「使い心地」のテストでは、唯一のS評価を獲得。とにかく高さ調節が簡単で、左右や首の下など、細部までこだわって理想の枕に近づけることができます。

picture

左右が高く、真ん中を低く調整できるので、仰向けや横向き寝どちらでも気持ちよく寝られます。沈み込みすぎず、頭の位置もキープされ、「理想の枕がお家で簡単に作れる」とプロからも好評価でした。

枕の高さはシートとパイプを抜けば簡単に調整できます。しかも、取り出し口が大きいので、取り出すのも簡単です。2、3回調整を繰り返すうちに、理想の枕になりました。

ウレタンシートが下に入っていますが、パイプの部分でしっかり熱を排出できました。また、通気性もよく、頭の熱がどんどん逃げていくため、蒸れずにスヤスヤ眠れます。

picture

ウレタンシートが下に入っていますが、パイプの部分でしっかり熱を排出できました。

耐久性についても抜群で、試してみても寝づらさをまったく感じませんでした。

熟睡度もS評価と高く、どの高さ調整枕よりも理想のフィット感にするのが簡単で、目覚めもすっきりでした。

[熟睡度:S評価 騒音:41.7dB(A)(実測値)]中は弾力あるパイプでした。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ