無料の会員登録をすると
お気に入りができます

同性からも好感度が高い!おしゃれな「大人女子の秋スタイル」まとめ★

ファッション

同性からの好感度も大切!

男性ウケを狙うだけでなく、同性の女性からもおしゃれだと思われるコーディネートを楽しみたいですよね。

そこで今回は、女性から見てもおしゃれだと思えるような秋スタイルをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、真似したくなるお気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

秋のパンツスタイル

picture
zozo.jp

[coen] 【ムック本掲載】あったか裏起毛バルーンパンツ

4,400円

今年は、コーディネートをワントーンでまとめるのが人気です。

とくにベージュをベースにしたワントーンコーデは、大人っぽさも秋感もバッチリだからおすすめですよ。

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] コーデュロイセミワイドパンツ

4,389円

淡色でまとめたコーディネートも、コーデュロイ素材のパンツを使えばあたたかみのある仕上がりに。

さっぱりとした見た目ですが、しっかりと秋らしさを感じられます。

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【WEB限定】ニットリブパンツ

5,489円

ニットリブパンツとパーカーを合わせたリラックスコーデは、足元をパンプスやバレエシューズにするのがおすすめ。

ラフになりすぎるのを防ぐことができます。

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] カルゼテーパードパンツ

3,839円

マニッシュなテーラードジャケットやローファーは、コーディネートを引き締めるポイントにもなってくれます。

ぼんやり見えがちな淡色のワントーンコーデも、パキッとしますね。

picture
zozo.jp

[Re:EDIT] 【安田美沙子さん×Re:EDIT】サイドジップドロップボタンストレートパンツ

5,709円

パンツとジャケットのセットアップはかっちり決まりすぎるイメージ。

ゆったりとしたサイズ感のものなら、程よく抜け感が出るので普段から着こなしやすいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ