無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ使える!秋冬のキャミワンピースレイヤードコーデまとめ♪

ファッション

夏に活躍してくれたキャミワンピース。

Tシャツやタンクトップにレイヤードした着こなしはこの夏のトレンドにもなりましたが、これからの季節にキャミワンピースを使うならインナートップスを秋冬仕様にチェンジしましょう!

どんな着こなしがあるか早速チェックしてくださいね♪

秋冬のキャミワンピースコーデ

ブラック系

picture
zozo.jp

[FELISSIMO] アヴェクモワ すそにフリルキャミワンピース

10,780円

一番シンプルにまとまるのはブラックのキャミワンピースです。

子供っぽくなりがちなキャミワンピースも簡単に大人感をプラスをしてくれますね。

カットオフデニムを使ってカッコイイスタイリッシュな印象を上げています。

picture
zozo.jp

[CAPRICIEUX LE’MAGE] キャミ×ニットセットワンピース

12,980円

こっくりカラーなトップスを使っているので、キャミワンピも大人可愛く着こなせます♡

足元もこっくりカラーなブラウンのブーツで奥行きのある着こなしを作りましょう。

巾着バッグで抜け感を作っています。

picture
zozo.jp

[ViS] 【WEB限定】ジャガードジャンパースカート

7,590円

ボタンダウンなキャミワンピなら大人っぽさUP♪

くすみカラーなトップスを使っているので、しっとりとした印象になります。

アニマル柄のシューズは上品なので、コーデを高見えにシフトしたいときにぴったりです。

picture
zozo.jp

[IENA] W/Ry/E トロ キャミソールドレス◆

22,000円

ハイネックトップスをインナーに使ってコーデをランクアップしましょう♪

キャミワンピもロングシルエットで、コーデにしっとりとした印象をプラスしてくれます。

チェーンバッグを合わせてクラシカルなコーデを完成させています。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ