無料の会員登録をすると
お気に入りができます

周りに差をつけられる『秋冬ブラウンコーデ』特集!最旬着こなし16選

ファッション

今年らしいカラーの代表格『ブラウン』。旬な装いに欠かせないアイテムになっていますよね。既にブラウン色の服を持っている方も、これから手に入れようとしている方も、気になるのは旬な着こなしではないでしょうか?

旬カラーなので他の人とかぶる機会も多いはず。そこで、周りのおしゃれさんに差をつけられるブラウン色コーデをご紹介します!

大人女性に似合うブラウン色コーデ特集

ブラウン系トップス

zozo.jp

[IENA] 2×1リブ Vネックカーディガン◆

14,300円

トップス使いもできる優秀なVネックカーディガンです。ホワイト系のフレアスカートで女性らしく着こなしていますね。

マルチボーダー柄なのでシンプルにデニムパンツや無地のボトムスにあわせるだけでもサマになります。

zozo.jp

[IENA] 2×1リブタートルネックプルオーバー◆

13,200円

1着あるとオン・オフ活躍するタートルネックのリブニット。

リラックス感のあるワイドパンツで大人っぽいスタイルですね。バッグもブラウンやベージュにすることで今年らしさがぐっとUPします。

zozo.jp

ボリュームのある袖デザインがポイントのアンゴラシャギーニット。ネックラインが広めなので女性らしいルックスが叶います。

柄スカーフや紫色のパンプスはコーデを引き締めるだけでなく、センスアップもしてくれますよ。

ブラウン系ワンピース

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ