無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋は「ブラウン」をベースにコーディネートを作る!大人な着こなし15選

ファッション

秋は深みのあるブラウンが似合う季節です。どんなコーディネートも、ブラウンのアイテムを取り入れると季節感が出るので、ブラウンをベースにしたコーディネートを楽しみたいですね。

そこで今回は、大人女性にピッタリなブラウンアイテムを使った秋コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

トップスがブラウン

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] コットンポンチタックプルオーバー

6,600円

シーズンレスで活躍するデニムコーデが、トップスをブラウンにするだけでも、一気に秋らしくなります。

ブラウンが落ち着いた印象を与えてくれるので、カジュアルなデニムコーデが大人っぽくなるのもうれしいですね。

picture
zozo.jp

[select MOCA] サーマルベルトセットトップス(ワッフル編みコットンブレンドオーバーカットトップス)

4,070円

ウエストをきゅっと絞れるひも付きのトップスは、今年らしいゆったりとしたシルエットです。

メリハリのあるラインを作ってくれるので、着膨れや膨張感が気になりませんね。

picture
zozo.jp

[kobelettuce] ボーダー・無地ベーシックロンT長袖カットソートップス

1,820円

どの季節もカジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップス。

ブラウンのボーダーなら、秋ならではの雰囲気を演出してくれるので、季節感のあるボーダーコーデが楽しめます。

picture
zozo.jp

[natural couture] とろみサテンギャザーブラウス

2,750円

とろみのあるサテンブラウスは、カジュアルめに着こなしても、大人っぽい上品さを感じさせてくれます。

デニムパンツも濃色のものをチョイスしているので、きれいめなデニムコーデに仕上がっていますね。

パンツがブラウン

picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【予約】【WEB限定】by ※14W コーデュロイテーパードパンツ -ウォッシャブル-

10,450円

カラーだけでなく、素材にもこだわって季節感をアピールするのもいいですね。

コーデュロイ素材のパンツなら、穿くだけで秋ならではのあたたかみある雰囲気を演出することができます。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ