無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒髪×前髪ありが断然モテる♡大人可愛いヘアスタイルを長さ別にご紹介

ヘアスタイル

黒髪×前髪ありの髪型をご紹介

黒髪と前髪ありの組み合わせは、重くてモテない?そんな事はないです!黒髪のナチュラルなツヤ感と大人可愛い前髪ありの組み合わせは断然モテヘアとして大人気です。

ショートからロングまで長さ別に人気で可愛いヘアスタイルをたくさんご紹介いたします。お気に入りのモテヘアを見つけて自分史上最高の大人可愛いヘアスタイルを実感してください☆

目次

黒髪ショート×前髪ありの髪型

マニッシュ×黒髪ショート

picture
www.beauty-box.jp

こちらの前髪ありショートヘアは、目の上ギリギリの透けバングがおしゃれポイントですね!

人の視線は自然と毛先に注目するという習性があるので、目元に注目してもらいたい時などうまく活用してください☆

その時々のチャームポイントに毛先を集めるという上級者の方もいますよ。

また長めの前髪ありスタイルはモード系のかっこいい方向によった印象なので、マニッシュなスタイリッシュな服装と合わせるのもより際立って似合いそうです♪

甘めミックス×黒髪ショート

picture
www.beauty-box.jp

こちらは、ナチュラルに流しやすいようにカットされている前髪ありスタイルです。

アシンメトリーな前髪が大人可愛い印象!そこに耳掛けをプラスする事で、更に甘さをミックスさせる簡単技ありヘアアレンジになっています。

襟足も長めにカットしているので、初挑戦の方も試しやすい髪型として人気のヘアスタイルです!こんな甘めミックスの前髪あり黒髪スタイルはいかがでしょうか?

マッシュ×黒髪ショート

picture
www.beauty-box.jp

前髪ありの黒髪短めショートは、ポイントを抑えないと少し幼い印象になってしまう場合があります。

ですが、こちらの前髪あり黒髪ショートは毛先の柔らかさを残すようなカット方法が施されていて非常におしゃれな印象です。

大人女子に似合わせる重要ポイントは、その方の頭の形をより綺麗に見せられるかも外せないポイントとなっています。

こちらの髪型は、ウエイトの高さを上げた丸みのあるマッシュ風の前髪ありショートの活発な明るい印象ですね。

くせっ毛風×黒髪ショート

picture
www.beauty-box.jp

こちらは、くせっ毛風の短め前髪ありショートとして人気のヘアスタイルです。

ある程度直毛の方でも、カット方法で動きやくせっ毛のように見せられますが、硬毛で太めの髪質の方など扱いが難しいという方は担当美容師さんとよく相談してくださいね。

短めの前髪ありスタイルは、個性派おしゃれさんに人気の髪型です!

ワイドバングも、顔の表情をより明るく元気に見せてくれる効果があるので思い切って出してしまうのもおすすめです。

ナチュラル×黒髪ショート

picture
www.beauty-box.jp

ショートだからといって、顔をあまり出したくない!という方におすすめの前髪ありショートはこちらです。

サイドバングから自然な丸みで繋がるように触覚部分を残して耳掛けする事で、上品でナチュラルな可愛い小顔効果も発揮してくれる万能な仕上げ方です。

厚めの前髪は重く見えがちですが、画像のように毛束を作ったり立体感をつけたりすると軽さや動きをプラスしてくれます☆

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ