無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ、私美人やん…プチプラで眉毛描いたらテンション上がった件

メイク

デパコス美容部員とプロのメイクが優秀プチプラコスメを探す

プチプラコスメって、デパコスに比べてチープで子どもっぽいイメージはありませんか?

なかなか理想の発色が見つからなかったり、そもそも数が多すぎてどれを買えばいいかわからない、という人も多いのでは?

そこで本当に買うべきプチプラコスメを探すべく、プロのヘアメイクと編集部員がドラックストアをまわってプチプラコスメを試しまくり、約300品のコスメを選抜!

さらに、仕上がりや崩れにくさなどを徹底検証し、ガチで優秀なプチプラアイブロウ9選を厳選しました。

果たしてどんな商品が選ばれたのか、じっくりご紹介します♡

▼ご協力いただいたデパコス美容部員の所属ブランドはこちら
・イヴ・サンローラン
・ランコム
・シュウ ウエムラ
・クレ・ド・ポー ボーテ
・SHISEIDO
・THREE
・セルヴォーク
・アルマーニ
・M・A・C
・トム フォード
・クリニーク etc.

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

プチプラアイブロウは「髪色」と「タイプ」で選ぶ!

プチプラアイブロウを選ぶときの失敗しないポイントは、この2つ。

[ポイント①]明るすぎず暗すぎず、髪色に合うちょうどいいブラウン

アイブロウは髪色に合わせると仕上りが自然です。あか抜けを狙うなら暗い色に暖色をのせると立体感が出てこなれた印象になります。

[ポイント②]眉なしさんでも使えるペンシル&パウダーの一体型

若い時に抜きすぎてしまい眉がない人は、繊細な毛を描けるペンシルとふわっとした仕上がりになるパウダーのセットを選びましょう。

仕上がり・落ちにくさ使いやすさで徹底テスト!

[ポイント①:仕上がり]

実際にモニターに使用して、プロのヘアメイクとデパコス美容部員が仕上がりをチェック。アンケートにもぎっしり回答してもらいました。

[ポイント②:崩れにくさ]

人工皮脂などを使用し、落ちにくさをテストしました。

[ポイント③:使用感]

アイブロウを実際に使って、質感や使い勝手などを細かく検証しました。

それでは、激戦を勝ち抜いた優秀プチプラアイブロウ9選をご紹介します!

※アイブロウ編の総合評価は「仕上がり」「崩れにくさ」を重視して決定しています

どんなお悩み眉でも失敗せず美眉になる!

K-パレット(K-Pallete)
ラスティングスリーウェイアイブロウペンシルWP
カラー/02
実勢価格:1320円
容量:0.5g

「ペンシルの質・発色・ブラシの使い勝手すべてがいい!」(ランコム販売員)

人気の一体型の中でもK-パレットはペンの発色とパウダーの密着感が別格です。皮脂に強く色もちもバッチリです。また、「付属とは思えない」とプロが絶賛したブラシは、ラクにぼかせてプロ級の仕上がりが叶います。

[テスト①:仕上がり]

ペンシルは細芯で繊細なくっきり眉が描けます。パウダーは粉飛びがなくふんわり眉に最適です。どちらも単独で使ってもOKな高品質なので使い分けも思い通りに!

[テスト②:崩れにくさ]

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ