無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンテクでいつものコーデをランクアップ♪簡単お手本コーデ15選

ライフスタイル

必要なのはちょっとしたワンテク

いつものコーディネートをもっとおしゃれに見せたい時、必要なのはちょっとしたワンテクだけです。いろいろと凝る必要はなく、簡単にランクアップさせることができるんですよ。

そこで今回は、簡単におしゃれ見えさせるお手本コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

ワンテクでランクアップさせたパンツコーデ

zozo.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツ。

濃色のものを選ぶことで、大人っぽく落ち着いた雰囲気を演出することができ、きれいめなカジュアルコーデが楽しめます。

zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのニットチュニックは、野暮ったく見えてしまうのが気になるアイテム。

そんなときは、ボトムスやシューズにきちんと感のあるのものを持ってくるのがおすすめです。

zozo.jp

ベルト付きのニットトップスなら、ボリュームスリーブでもシルエットにメリハリがありますね。

なので、ワイドパンツと合わせたときでも着膨れや膨張感が気になりません。

zozo.jp

一枚重ねるだけでこなれ感がアップするニットベストが今シーズン大人気です。

シンプルなモノトーンコーデも、ニットベストをレイヤードするだけで、一気におしゃれ度がアップします。

zozo.jp

パンツとジャケットのセットアップはマニッシュな雰囲気でかちっと決まりすぎるイメージですよね。

足元をパンプスにするだけでも、しっかりと女っぽさもアピールすることができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ