無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代のプチプラコーデ24選♪季節感がUPする冬ファッションで周りと差を付けよう

ファッション

40代のおしゃれなプチプラコーデ

ユニクロ・GU・しまむらのアイテムを使った、40代の女性にご提案したいの冬のおしゃれなプチプラコーデを一挙大公開します!

シンプルなデザインからトレンドをキャッチしたアイテムまで、着こなしやすいファッションアイテムがプチプラで手に入るユニクロ・GU・しまむらをクローズアップ。

40代の大人女性に人気のプチプラブランドのアイテムを使ったおしゃれなプチプラコーデを24選ご紹介いたします。ぜひご覧下さい。

目次

40代のおしゃれなプチプラコーデ《ユニクロ》

ユニクロパンツ×ロングコート

picture
wear.jp

ユニクロのボアスウェットパンツは冬のプチプラコーデに快適さを与えてくれるアイテム。

機能性を備えつつスッキリとしたシルエットで細見え効果も期待できる一面もポイントですね。

ホワイトのパンツに黒ニットを合わせたツートーンのプチプラコーデで40代の大人っぽさを演出。

トレンドのボアコートを着こなしてトレンドもしっかりと取り入れた、おしゃれな40代のファッションコーデが完成です。

ユニクロデニム×ダウンジャケット

picture
wear.jp

40代の大人の冬の着こなしに抜け感を与えてくれる古着っぽい色合いが特徴的なユニクロのワイドデニム。

ハイウエストデザインから始まるストレートシルエットでスッキリ見せてくれるデニムです。

スウェットプルオーバーもユニクロアイデムでまとめた上下プチプラコーデ。

シンプルな40代ファッションに映える、ロゴキャンバストートを持って冬の着こなしを重く見せないプチプラコーデが叶っています。

ユニクロデニム×トレンチコート

picture
wear.jp

カジュアルなユニクロのデニムにボリュームスリーブがおしゃれなニットを着こなして、大人可愛い雰囲気の40代のプチプラコーデ。

ゆるっとした雰囲気がトレンドライクなファッションに、トレンチコートをサッと羽織って40代の大人のこなれ感を備えたプチプラコーデにバージョンアップしています。

コンパクトなレザーミニ巾着バッグとスニーカーを黒で揃えて、さり気ない統一感もおしゃれ。

ユニクロスカート×ライダースジャケット

picture
wear.jp

40代の冬ファッションコーデにスタイルアップを叶えてくれるユニクロのリブスカートです。

スッキリとしたシルエットのスカートにライダースジャケットを合わせて、40代の大人のクールさを演出。

シンプルな着こなしのアクセントになる、遊びゴコロのあるピアスを使ってワンランクアップさせたおしゃれに。

マニッシュなドレスシューズを仕上げに使って洗練されたプチプラコーデにアップデートしています。

ユニクロスカート×モッズコート

picture
wear.jp

ペンシルシルエットで細見え効果も狙えるユニクロのスカート。

OLコーデからママのファッションコーデまで40代大人のプチプラコーデの着こなしにヘビロテしてくれるスカートです。

レディースライクなスカートにメンズライクなモッズコートを組み合わせて、40代の抜け感を見せたプチプラコーデを演出。

ピンク色のスニーカーがアクセントになってワンランクアップさせたおしゃれが完成しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ