無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなバッグ使ってたら、会社帰りにジムに寄るのが仕事中も楽しみ過ぎるでしょ!!

ライフスタイル

「カッチリ系」サラリーマンでなければこれもアリ !

スーツでカチッとしなくてもいい職場なら、人気アウトドアブランド・マムートの「セオン カーゴ」がベストです。仕事帰りにジムに寄るのが習慣の人にとって、シューズ入れのあるこのバッグなら、余計なカバンを1個持つ必要がなくなりますよ。

バッグの底にシューズがラクラク入るんです!

MAMMUT
セオン カーゴ 35L
実勢価格:1万5606円

ガバっと開くので手軽にパッキング可能 !

ファスナーをすべて開くとこのように大小細かいポケットが搭載されています。手前の前開き部にシューズを入れることが可能なので、ウェアは別のポケットに。

ノートPCやタブレット類はこっちのポケットにと使い分けられます。

さらにカメラやガジェットポケットも豊富なんです。

サイドポケットにはペットボトルやモバイルバッテリーなど、上部にはカメラ本体と関連グッズが入る仕切りもあります。ジムだけでなく、趣味や出張などにもかなり役立ちますね。

デザインもシンプルかつブラックなので、オン・オフ切り替えることなく、どちらにも対応できるデザインもグッドです。

以上、仕事帰りのジム通いさんにおすすめのバッグのご紹介でした!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ