無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年こそ華奢見え♡ボリューム袖で叶えるスリムコーデ

ボリューム袖は体のラインが見えない分、華奢なスタイルに見せてくれます。そこで肌をしっかり見せる夏だからこそ、逆に隠して華奢見えをする、ボリューム袖のコーデをご紹介します♡

2016年5月
ファッション

華奢見せするならボリューム袖♡

肌の露出が増える、暑い季節がやってきますね。ファッションで体型カバーして、スタイルよく見せたいところ。そこでおすすめなのがボリューム袖のトップスです。

wear.jp

体のラインを隠すことで、ほっそりとした華奢な体に見せられるのです。そこで、夏こそ試したいボリューム袖の着こなし術をご紹介します。

おすすめのアイテム&着こなしはコレ!

まずは人気のボリューム袖アイテムと着こなし方をピックアップ!こうやって着ればトレンドにのったおしゃれさん♡

「白のブラウス」がマスト♡

wear.jp

カラーは白、トップスの種類はブラウスがマストアイテム!着回しもきくアイテムなので1着は持っていて損がありませんよ。

ボトムスにインするのがマスト♡

wear.jp

ボリューム袖のトップスはふわっとしたシルエットが多いです。それをインして着こなすのがトレンド。ゆるっとこなれた雰囲気で着こなしちゃいましょう。

では、より具体的なコーデ術をご紹介していきます。

シルエットでスタイルUP!

ゆる×ぴたでスタイルにメリハリ

ボリューム袖のゆるっとしたトップスには、ぴたっとしたボトムスを合わせる、ゆる×ぴたシルエットに。対照的なシルエットにすることで、メリハリがあるスタイルに見えます。

wear.jp

フリルのかわいいボリューム袖にはデニムでフェミニン感を抑えて。ストロー素材のハットやバッグ、スポサンで爽やかな夏のカジュアルコーデになりました。

wear.jp

ネイビーのゆるトップスには、真っ白でストレートなシルエットのパンツできれいめにまとめて。夏らしい小物で季節感のあるコーデに仕上げましょう。

記事に関するお問い合わせ