無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニコアンドの”シンプル”が最強説!今季ヘビロテニットはコレに決まり!着回し今っぽコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ニコアンドの「VONNWLAIRウールプルオーバー」は、デザイン性のあるシルエットが人気!
ヘビロテまちがいなしの、今注目のアイテムです。

今回は、「VONNWLAIRウールプルオーバー」を使用した最旬コーデをご紹介します。
冬まで大活躍するニットをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

アイテム詳細はこちら

ふくらみのあるシルエットが着心地バツグン!

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ニコアンドの「VONNWLAIRウールプルオーバー」は、ボリュームのあるシルエットがとてもかわいい1枚!
ゆったりとしたサイズ感で、全体的にふんわりとやわらかい雰囲気に仕上がります。

バルーンスリーブや余裕のある身幅は、体型カバーの効果も。
タートル部分はマフラーをしなくても首元がすべて隠れるちょうどいい長さ!
折り返しても可愛く、雰囲気によってアレンジできます。

静電気防止素材で重ね着コーデにも◎

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ウール混の生地ですが、静電気の不快感を感じさせないのは、コアブリット・サーモキャッチというアクリル繊維が使われているから。

衣服のまとわりつきや、バチバチ音を抑制する帯電防止機能があるそう。
静電気の不快感を感じず、暖かい状態が続く優秀ニットなんです。

だから、シャツやTシャツとのレイヤードコーデにも最適!
裾から他のカラーをチラ見せしたら、一気に雰囲気が変わります。

シャツワンピースと合わせたレイヤードコーデが今っぽい

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

同系色のシャツワンピースを合わせたら、今っぽいスタイリングに。
シャツワンピースはレイヤードコーデに使える万能アイテムですが、肌寒い季節は登場回数も減ってしまいがち。

プルオーバーとレイヤードしてスカート感覚で使うことで、着回しの幅も広がります。

ワイドパンツを合わせたゆるっとコーデも旬

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ワイドパンツを合わせて、”ゆる×ゆる”な今っぽシルエットに。

小物とトップスを合わせて黒でまとめることで、ゆるくてもだらしなくなりすぎない、絶妙な外出コーデが完成します♪

ウエストインして大人な雰囲気に

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

パンツにウエストインして着れば、かっこいい大人の雰囲気に。
シンプルなデザインなので、合わせるボトムも選びません。

ウエストアウトして着れば、ボリュームのあるふんわりとした雰囲気に、インしたらすっきりと着ることも可能。

ボトムを変えて、違った雰囲気のスタイリングを楽しんでみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ