無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今「ZARAニット」が激アツ!"ザラジョ"が絶対欲しい"着回し万能"トレンドコーデ5選

ファッション

こんにちは。ヨムーノ編集部です。

シンプルでありながら、存在感を放つアイテムが揃うZARAは、幅広い世代に人気のブランドです。
今回は、この冬取り入れたいZARAアイテムを取り入れたコーデを紹介します。

袖にワザあり!バルーンスリーブニット

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

袖だけケーブル編みになっているバルーンスリーブのニットは、1枚でこなれ感を演出できます。

ボトムには、ワイドパンツがおすすめ。
上下ともボリューム感のある、今年っぽいコーデに仕上がります。

また、ダメージジーンズと合せてエッジの効いたコーディネートに仕上げるのも素敵ですね。

ざっくり胸元開きニットはインナーが勝負

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

胸元がざっくり開いたニットは、インナーで遊べるのが楽しいところ。
白のインナーを合わせてボトムでハズすも良し!

チェックのシャツワンピースの上からニットを着るとカジュアルで動きやすいコーディネートに。
胸元にスタッズをあしらったキャミソールやタンクトップを合わせたら、ゆるっとした中にもカラさをプラスしたコーディネートにすることができます。

さりげないチェックでこなれ感をプラス

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

グレーのプリーツスカートが、上品な印象に。
ビッグシルエットのトップスをインして、カジュアルダウンさせるのが今っぽい!

アウターと合わせる際には、インナーに細いリブニットを合わせ、テディベアコートを羽織るとトレンド感をキープできるのでおすすめです。

タートルニットは、毎冬のマストアイテム

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

大きめのタートルニットは、細身のパンツと合せることで、スタイルアップ効果も期待できます。

丈が長いニットは、ミニスカートやショートパンツとも意外と好相性。
シンプルカラーのニットだから、ボトムやタイツの柄で遊んでも可愛く仕上がります。

今季トレンドの変形スカートとのコーデもおすすめ。
変形スカートは裾の長さがバラバラなため、オーバーサイズのニットにも比較的合わせやすく、こなれ感も演出できます。

レイヤードがアツい!ワンピース×ニット

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ワンピース×ニットのレイヤードは、テッパンコーデのひとつではないでしょうか。

前開きのニットカーディガンなら、ボタンをすべて閉めても開けてもOK。
また、今季大注目のオーバーサイズニットとワンピースを重ねても、トレンドライクに仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ